今回の旅行で、韓牛を食べに行きましたが、





値段の割には普通の味のお店で(-。-;





こちらに載せるのは、やめときます🙏





で、またまた、カフェです🍰☕️





場所は、





有名な大使館両替所の並びにありますカフェ





Cafe Mへ




前は何度も通ってますが、初めて入りました








1階で注文して、2階で食べるシステム




バスクチーズケーキが有名



人気のバスクチーズケーキはもちろん美味しいですが、




いちごのタルトも美味しかったです🍓





大きめの🍓がいちご好きにはたまりません♡








緑が見えて、窓の多いおしゃれなカフェ店内





場所がら、人が沢山いて、少し騒がしいです凝視





ケーキもドリンクも美味しいですが合格





ゆっくりしたい方には





お勧めではないかもしれませんあせる





その後、明洞をぶらぶら





名前を入れたり、キャラクターを入れたり、





自分だけのオリジナルを作れるお店へ







👆このお兄さんがミシンで縫ってくれます









今回は、何も作らなかったんですが、




見てるだけでも楽しいお店でした口笛





こちら、チキンのお店が並んでる通り





人がいっぱいで座れませんでしたガーン


テイクアウトもできるので、




ホテルで食べたりもできるんですが、




今の時期は外で食べたいですよね😆




皆な同じ事考えてますね(笑)