今日は雨です、、、☔️




髪がまとまらず、外に出るのが嫌ですダウンダウン






突然ですが、皆さん家飲みされますか❓🍻







我が家は、旦那さんがお酒飲めないんですが、







私はお酒好きなので、たまに家で飲みますシャンパン白ワイン






先日スーパーで、こんなん見つけました飛び出すハート





地域限定

京都ゆずチューハイと京都青谷の梅チューハイ






地域限定に弱い私ですよだれ






で、パケ買いしちゃいましたニヤニヤ

この3本👇






パッケージも可愛い💕






ゆずチューハイは好きですイエローハート






そして、こちら👇




缶から滲み出る大阪感‼️笑






オオサカハイボール






ミックスジュースの風味❓❗️






ハイボールで❓ミックスジュース❓

楽しみ口笛






最後は福島県産白桃🍑





白桃は間違いなく美味しいはずです飛び出すハート




どれも飲むのが、楽しみですちゅー