先日の嵐山竹林の続きです





 

 竹林を通って、天龍寺へ






私のブログ読んで頂いてる方はうすうす感じてらっしゃると思いますが、

私、歴史苦手ですおーっ!笑






他の京都のブロガーさんみたいに

歴史等色々と書きたいんですが

知識が浅はかで(-。-;






私のブログには歴史や神社仏閣の掘り下げた説明はあまりないので、すみません(^人^)笑







天龍寺といえば

雲龍図と庭園ですね←それくらいの知識滝汗







手入れの行き届いたお庭は

綺麗ですごい迫力です目💕





新緑がとても綺麗です🍃






で、暑すぎるので、

天龍寺の正面にあるお店にコーヒー





嵐山さくら餅 稲





 一階でも食べれますが






2階の方がカフェになってて、ゆっくりできますお茶






一人や二人だと窓側席が良い眺めです目がハート💕





写真おかりしました





今回は3人なんでテーブル席で







きなこアイスを注文口笛





暑かったので、冷たいのが美味しかったです💕






 

フォローしてね!