初運動会☆かけっこ競争 | 『あなたに代わって事務・PC作業いたします』札幌 事務・PC作業代行

『あなたに代わって事務・PC作業いたします』札幌 事務・PC作業代行

え!書けない?時間が無い!?
そんな忙しいあなたに代わって、事務、パソコン作業をお手伝いします!

今日は幼稚園の運動会!


天気は曇り空で、ひんやりとした空気の中での開催でした。


いつもはバスで行くのに、今日は家族みんなで車で幼稚園に向かいます。
はるきは、なんでー?
って不思議な顔をしていました(笑)


幼稚園に着いたら、ひとまず玄関でバイバイ~


じゃあ行ってくるわ!
みたいな感じで、成長してるんだな~って
夫がびっくりしてました。


さて、運動会スタート!!




はるきはパパ、ママ見つけて手を振ったり
にやにやしたり(笑)


本人緑と黄色がお気に入りですハート
リュックも緑と黄色なので、
なんかルイージみたいに見える(笑)


中にはパパママを見つけたら
泣いちゃう子も。。


0歳児クラスから年長さんまで順番に
かけっこ競争!
(認定こども園なので)




はるきはよく口に指を入れていて、
緊張してたのかな?


走るというより、歩く(笑)






逆走する子、スタートしない子、泣いている子
色々でした爆笑


そのあとは、親子競争をして2歳児クラスは終了。


先生たちも、この運動会の為の準備とか色々大変なんだろうなと思いながら見てました。


今朝早起きだったのもあり、
帰りの車では爆睡zzz


お疲れさまでした流れ星