クソ~~~ッムキー


世界の中心で百万回デッカイ声で

叫びたーーーーーい!!!!


ババー!!!イマスグ

クタバリヤガレ~~~👎️


今日も暑いけどお仕事頑張って来た♪

Aruです♪♪



暑さのせいか、意地悪ババーの

意地悪に磨きがかかっていました✨



毎度毎度、自分を不機嫌に導くのって

自分自身なんだなぁと思った。


どこを見るか?どう見ているか?で

自分の態度対応在り方は変わる。



何かにつけて立場を使いイライラをぶつけたり

不機嫌を撒き散らし八つ当たりするのは

もっと手前で怒りたい事があって怒れない

言えないがあって形を変えてるだけなんだねぇ。



そこに気付かない限り、場所や人が変わっても

同じ事を繰り返し気付かずに死んでく。



それは、あんまりだなぁと私は思うけど

思わないで、何で私だけ!!って、他者を

恨んでやっかんで死ぬを選ぶ人も居るんだ

なぁと思った5時間でした(ФωФ;



ムカつくし、直ぐ様クタバレ!ババー!!!と

思うけど、嫌いじゃないもぐもぐ



やりきれぬ気持ちの発生源がいつか

解るといいねと願う。



でも、あんなお婆ちゃん嫌だなぁ…

孫に何を伝え教えるのか?



金八先生も言ってたじゃないか。


正しい人じゃなく感じの良い人で

居てくださいと。

(確か言ってた爆笑)



金八先生見て無かったのかなぁ~



さて、帰宅してお弁当食べて

わらび餅食べてアイスカフェラテ飲んで

義父と電話。


何度伝えても教えても覚える気がないのが

丸見えリータ。ウンウンと聞くふりはするけど

聞いちゃいねーとゆうのが丸見えリータ。



殴りたい…張っ倒したい…


そんな思いが脳裏を過る。



義父は、逃げる人。

母は、逃げない人だった。


兄や私は、逃げなくて無理無理と思っても

言ってもチャレンジをする。



どちらか良い悪いじゃなく。


ただ、そーなんだってだけだけど。


もういいよ。この時間が無駄だよ。

解ろうとしない人への時間の注ぎ込みは

命の無駄。


とっとと電話を切り、調べて解って

結果だけを伝えるのに折り返し直ぐに切る。



義父は、そーゆう人。悪気なく。

でも、悪気ない悪さってあるね。



その悪気ない悪さを持つ人と付き合うか

付き合わないかを決めるのは自分。


だねっ。



今日は、風が余り無くて暑さもよりヘビー。


サーキュレーターを回してアイスノン抱いて

YouTube流しながら手帳ノート。



ふん。あー。そうだよなぁ~って

確認事項を新たに5つ追加でノートに書く。



毎日毎日1つや2つじゃなく変更変更変更変更

足りない足りない足りない足りないでウンザリ

しそうになるも、ウンザリする暇あったら

先に進みたい。無言で。粛々進めたい。



そして、確認事項は、大きな声で

ハッキリと言おうよ(ФωФ)とだけ思う。


品出し後に言うのは、違うだろ…

二度手間だろ✌️💢


ムカつきつつ、確認する事の確認を

ノートに書いて闘志を燃やす🔥


次回こそは、チェックをパーフェクトに

してやるぜ👍️



チェックポイントの場所もノートにメモ。

それぞれの場所でそれぞれチェックする事

やる事が違うのでそれも書く。


何がムカつくって、そこを見落としたり

気付かなかった自分に腹が立つわ~笑い泣き


お願いだから気付いて~

見落とさないで~


と、自分にお願いしておこう(*-ω人)

すみませんm(_ _)mと、下手な感じで🤣



そういや(ФωФ)新紙幣を手にしました。

まだ、馴染まない。


赤字の10000が安っぽく見えてしまうわ。

表側のピッカンペカペカゾーンは
キラリンとして綺麗だけど横がおっさんで
しかも、何か日本人に見えずでがっかり…

聖徳太子が懐かしい泣くうさぎ


さっ、くだらない事に不平不満を言ってないで
暮らしにコミット👐

とは、言え…土曜だし…
サボりめでノロノロ運転にしよ~


の、前にウキウキ気分継続中の
ロルバーンいじりをしよ~っと♪