今日も頑張ったぁ~~~爆笑

草臥れたし、寝不足だし全身痛いけども

楽しかったお願い


木曜日は、好きな2人との仕事なので

楽しくて嬉しい✨


先月?から仕事量が大幅に増えて

早上がりも無くなって身体負担は

大きく時折挫けそうになるも


魂は、喜んでる感じが不思議。



シンプルに仕事を覚えて出来る事が

増えるのって楽しいんだな。


で、まだまだもあるから瞬間のションボリや

ベテランさんへの羨ましさはあるけど

羨ましさや憧れは、自分への可能性でしか

無いから、よしっ!私もそうなれる様に頑張るぞ!!


って、思わせてくれるのがいい。



そうやって自分が反応する事が手掛かりで

道標なのだなぁとパートを始めてから改めて

思った。



書類の見方も上手くなってパッと

探し出せたり、繋がりが解った時の快感✨

気持ちがいい。


人とゆうのは、他者は関係無くて

昨日の自分より学が深まったり気付きを得たり

成長を感じられると喜ぶ機能が搭載されてるのか。



なので、ムカつきも傷つきも本来は

他人は関係無いんだろう。



ついに、電話を受ける業務もやる様になり

日毎にやらなきゃが増えやれるが増えてる。


ベテランさん達の凄さを感じる…


特に歳の近いベテランさんは

配達さんの配達品迄かなり把握してるので

間違いにも気付けて、ミス防止が出来ている。


もう、別で店持てるんじゃないの!?

と、思える位に優秀さんで素敵ラブ



私もそんな風に成りたい。


痛みに気を取られる事が多く

中々、気付けない事が多いし(ФωФ;


それでも、気付けて役に立てた時は

嬉しくて嬉しくて頑張るぞ✨と思える

私は単純だなと思う爆笑



今日も2時近く迄やったので終わりは

クタクタのヘロヘロ。


買い物をしてからハンバーグランチを食べに

行き帰宅して涼んでから、プリントをしに

コンビニに行って夕方1時間位うとうとする。


で、ご飯支度や洗濯干しをして

手帳用の素材をカット✂️


journalにも使ってるモノを手帳にも

使う事にしたら楽し過ぎるラブ




ロルバーンの紙 とてもとても書きやすい。



貼り付け作業も楽しいラブラブラブ

私、コラージュ好きなんだなぁ~👀


後ろ頁に5枚あるクリアポケットには

素材を入れてみた♪


このまんまだと落ちちゃうから

明日以降、クリップ📎するか

カスタムするかしよう。



能率手帳もいい感じに書けて楽しい💕
水彩色鉛筆でチョコッと下手くそイラストも
描いてみたら何かいいラブラブラブ

撮ったりスクショしてある画像を
コラージュで1枚にまとめて
PDFにしたらコンビニプリントで
幾らでも好きな画像をノートや手帳に
貼れるラブ(拾い画像は荒い事多いけど)


ロルバーンにちょっとした感情メモを
書いて、それを画像素材で隠してみる。

捲ると読める。


1人でキャーキャーしてるこんな作業や
時間が好き。


そして、夜 ノルティの配信を見て
能率手帳の限定色に思いを馳せる。

まだ、その情報解禁はしてないけど
お楽しみに待ってて的な事を言ってた。

でも、きっと黒を買うんだろうな。


明日か明後日、医療よ記録リフィル(M5)も
届くしラブ 楽しみだ!!


今日はクタクタでやらなかった階段掃除。
明日こそはしたい。

さー もうちょい手帳検索を楽しんだら
何か配信聞きながら眠ろう💤🌛