来た来たラブ

テディベアのクマさんのロルバーン
リングノート♡

ダイアリーでは無いので
カレンダー等無しなやつ♪

↓私が買ったロルバーンセット。

 

 



 

 



 表紙プロテクターではなくて

土台表紙がクマさんのもあって

迷った末上段のタイプにしました。

 




プレーンタイプのカフェオレ色の
表紙の上にクマさんのプロテクターを装着。

下敷きや仕切りにもなるんだろうな。

そして、中には名前なんて言うんだったか?
移動可能な目印クマさん🧸

色々なデザインがあるので
好きなのを揃えても楽しいかも✨


そして、向かって左の濃い黄色の厚紙は
ラスト頁にあるビニール袋の前後に
装着されてましたが、1つに切れ目を入れて
一番前に付け替えて付箋等を貼れる様に
カスタム✨


昔も使った事がありますが、能率手帳小型版に
慣れたせいかとても大きく感じます。

使い方として、前頁からは
見開きで右側に日付/タイトル

望みややりたい事、見たい本等を書いて
それを手に入れる迄のプロセスや感想等
書こうかな?

そして、後ろ頁は覚え書きや思考展開
ディスりノートとして破きやすい様にする!?

何でも話せる・書ける広場みたいな
ノートとして使ってみようかな。

ヒトトキノートより役割を持たせて
基本家置きで持ち歩きカフェ用☕?


暫くは眺めて開いてニヤニヤして
楽しもうラブ

クマさんのイラスト🧸の中に
ペンとノートとコーヒーがあって
わーっ💕って、ときめく。


ノート(本?)から飛び出てるお花が
自分の作るjournalの様でキュンとする。


アレコレ貼り付けもして見返して
楽しい一冊に仕立てたいラブ


(始まりの意気込みだけはある)


アメリカンデザートのA5・B6
綴じ型も欲しい…