8時からスタートのお仕事が終わったのは13時。


今日は、晴れて風が無かったから

増し増しの暑さだった😱



darling用のビールと自分のタバコを買って

お弁当買って帰宅。


そこへ、親友からLINE 。


お茶しよ~~!!って。



一年以上ぶり!?


疲れてたけど体力は残ってた事と

ここ2週間位やけに親友の事が浮かんでたので

バスの時間調べて直ぐに支度をして外出。


あっという間の3時間✨

楽しかったラブラブラブ


日頃、電話もしないしLINEもほぼしないけど

逢えばどちらもマシンガントークで止まらない。



近況 健康 子供達 仕事の事 政治の話と

死についてをディスカッション。




いいなと思うのは、仕事への取り組み方や

人や職場の仲間への接し方や距離感が似てる事。



しかし、遅刻して来た🤣🤣

駅近くに住んでるのに🤣🤣


で、喫茶店から駅への帰り道に

買って渡したい物があるの!

付き合って!!と。



本当は、買ってから会って渡したかったのに 

遅刻したから(;Д;)と親友。




夏だし、必要ないけど
いい香りだったから!!と


ハンドクリームをくれた🤣🤣


気持ちが嬉しいよ🤣🤣🤣


darling寝てから匂いを確かめて

ありがとうLINE しよ~✨



何を励ますでも無くただただ思い思いを

話し場を共有するだけで勝手にチャージされる

エネルギー。


そして、もしも一生逢えなくなっても

既に自分の内側に君臨してる程な親友。


彼女ならこう言う。

こう言ってくれる。

こうしてくれる。


が、あるので凄いなと思った。


イチイチを説明しないで居られる人の

存在は尊い。


脅かしが無い関係って貴重だ。


マウントだとか、無意識コントロールが

無い。


8歳で出逢って今年で45年目。


散々喧嘩もして来たけれど🤣🤣

好きって変わらない。



ムカついても嫌いになるって

ないもんだなお願い



興味無くして思い出さなくもなるは

あるけども。


誰かに言われて、あっ!そういえば居たね!!

って事はあるんだけども。



昨日、ジブンデートで香りっていいな💕と

思ってたら『香り物』がやって来た✨



使うのが楽しみ飛び出すハート