昨日は、0時に寝付けて

7時半に目覚める。


やはり、朝は身体のアチコチが痛くて

強ばって動きにくい。


これは、ションボリ。


ノロノロ動いてる内に動きやすくなって

☕と煙草を楽しんだ後身繕い✨


10時頃に病院に辿り着ける様に

バスに乗って駅に向かいました。



1時間位待って採血と採尿。

チクン!とします。ごめんなさいね!と

看護師さん。


見ると怖いのでそっぽを向いて

周りの風景を眺めて怖さを紛らわす。


血糖値は、直ぐに出ます!!

これ見ててください♪と

機械を提示される。


80で止まった。


大丈夫ですね!ご飯食べてない状態で

この数値なら問題無しです。


一安心✨



でも、私が気にするのは肝臓と

リウマチなので来月の検査が怖い…


つか、少し肥えた筈で体重計も怖い真顔



疲れからの適当な食生活。

程よくって難しいのか!?


本当のゆとりや健康ってなんなんだろ?


と、フと思ってみたり。



血液検査を終えたらお腹空いて

一目散でモスバーガーに🍔✨




フィッシュバーガー&ナゲット
(ソースは勿論マスタード♡)
&アイスカフェオレ✨


満足ラブラブラブラブ

そこから百均を2店ハシゴして
バッグ屋さん見て、雑貨屋さんも見て
ロフトへ。

そして、やらかす(ΦωΦ;


 私の買ったのとはカバーが違うけど

パスポートsizeとコミックsizeなるノート

2冊を購入。


パスポートsizeは、能率手帳小型版より

ちょっと横幅が大きい。


シンプルな方眼ノート(日付は入れられる)

気に入ったポイントはクリアカバーで

ポケットがある事。


差し込めるし、ポケットには付箋や

カードを入れられる。


そして、余分なコンテンツが無いので

思うままに書き込めたり貼り付け出来る事。


ミニサイズは、持ち歩きにして

コミックsize(B6変形.サニー手帳の中身や

ジブン手帳ミニと同じ位で使いやすそう)


こっちを新仕事用にしようかな?と。


苺カバーの手帳ノートを購入予定でしたが

ロフトで同じメーカーの1つ前のモノを見たら

紙質が良くなくて泣くうさぎ


暫く悩むけど、暫定でこの子を

新職用にする(まだ面接予約すら

してませんが爆笑

 



 

 



 

 



 

 

↑↑ ほぼ日を意識!?してるのか

ほぼ日っぽい事してるなぁ〜と思いつつ

見てました。


今後、手帳も出るのかな?

注目していたいです。



ほぼ日、紙質やレイアウトは好きなんだけど

大きさと、日々の1言と多過ぎるコンテンツか

私には不要でいつも使いこなせず…


近年は、指を咥えてほぼ日ファンの皆様の

盛り上がりを横目に見ている感じです。



ロフトでは、roomミストや虫除けミストを

試して、その香りに癒されジブンデートを

満喫ラブラブラブ



前回、万葉軒弁当でまたしても(まえもそうだった)ご飯がカチコチで嫌な気持ちになったので

今日は崎陽軒でリベンジ。





焼き鳥や惣菜も買ってDarlingにお土産。

全ての買い物を終えてお茶屋さんで
アイスほうじ茶ラテを飲む。




病院代とジブンデート代等
¥14000でした笑い泣き

病院代が4000円だったから
1万がデート代。

久しぶりだし良しとする爆笑

楽しかったラブラブラブラブ

この頃使って無かったけど
また、ボディスプレー使おうかな?


もうちょいしたらエアコンつけて
1時間ゆっくりしたらご飯の支度をしましょ🍳