行きつけの喫茶店が休業中で

ゆっくりとお茶と煙草が楽しめる

店が減り悲しい😢


今日は、曇り空で風が幾分あるので

エアコン無しで過ごしてる。


暑いのは暑いけど動けばそこそこ

心地好さを感じられるのはマル💮



ゴロゴロしつつも合間動いて

筋力体力をキープ(した気になれる)


掃除機をかけて、床拭き。

お風呂掃除と掃除機フィルター掃除。


棚の上やテレビ周りも拭いて

気分良し✨


夜にゆっくり出来る様に

明日のお弁当&朝御飯も作り

夕飯支度も粗方終わった。


darling帰宅予定迄の1時間

ゴロゴロするぞ🐷



そんな今日、楽しみとして

コンビニに出向いた。




イヒヒラブ イートイン&外だけど
灰皿があるコンビニなので喫茶店気分で
過ごして来た☕✨

10分位だったけど十分に楽しんだ♡


喫茶店が好き過ぎる。
ホテルも。

プラス本と手帳とペンとタバコと
少しの香りがあれば幸せラブ



そして、帰宅後 今後やりたい職種の
動画を見てやる気高め遊びを決行。


同時にどうしたらワンシーン毎を
生きられるのかに思いを巡らす。

疲れたり不安になったりするのって
いつだって今じゃない事を考えてる時だから。


もしも、都度都度その瞬間のみに生きられたら
疲れにくく不調になりにくくなる(はず)


体感としてもそれを感じられる事や
それを継続出来てる時もあるのに
気づくと元の思考の仕方に戻るのはナニ!?

長年の癖だから仕方ない←これすら
変更してきたいわぁ(ΦωΦ)


明日は木曜でパートDay。
火曜日よりかは忙しく無いといいな。


今週は採血にも行く予定なので
少しでも体調良く居たい✨


✤ 段ボールまとめる

✤ 紙物断捨離

✤ 洋服1枚捨てる


夕方になり陽が落ちて風が入り

床に寝転がってると空とベランダに差す

光が柔らかくて心地よさを感じる⛅️


明日のメニューチェックでも

しとくか!