今日も殺人的な暑さ。

風も無くて蒸風呂に入ってるかの様。


またもやシフトが変わり

今日は8時出勤。


そして、12時半上がり。

タイムカードは、26分だったけど 

割と切られる事が多いのでどうだろう(ΦωΦ)



人が辞めてシフト変更が起きた事で

意地悪さんの出勤が増えた。


そしたら、忙しくなり疲れるのか?

また、意地悪や八つ当たりが発動。



ねーねー(ΦωΦ) 子供や孫にどんな

コミュニケーションを教えてるの?

と、問いたい。


疲れたら、人に八つ当たりして

発散させるのよ!と、でも言うんだろうか?



ヤレヤレと思い帰宅してX見てたら

私の好きな弁護士先生がある言葉を

リツィートされてた。


イライラをぶつけたくなるのは

その人に依存している。


弁護士先生もイライラされがちで

怒られる事が多いらしく

(日本一稼いだ弁護士先生なのに🤣)


なるほど!と、納得した様で

引用リツィートされていた。


それを見て私もなるほど!!と

思い意地悪さんへのムカつきも半減した。


つまりは、甘ったれてるのだなと。

ベビベビなのだなと。

(でも、ババーメンヘラは自ら

戒め取り締まれと思うけど)



今日の嫌な感じはそれでした。



で、昨日からまた引き寄せを

意識して遊ぼう♪と、思い裏垢作って

鍵をかけ自分しか見られない様にした。


いいね!は、自分の好きな感じの

花や景色や喫茶店等にする。


自分がワクっとウキッとキャっと

ときめに良い気分になれる物に対してする。



そして、自らタイムラインには

畑に見立て望みを撒く画像と

文字を描いて1言添えてポストする。


↑これは、望み畑。クリエイション

したい事✨


アレコレ撒いたけど咲くといいな🌱


そして、次にポストしたのが

リアルでやらなきゃな事を黒板の

画像に書いて貼り付けした物の画像に

1言添えて投稿。



引き寄せ遊びのコツは

望んで撒いたら後は良い気分で居る事。


望んだ事は、放っておく事


閃いたら動く。


大体こんな感じ。


昨日作ったこの裏垢.サブ垢を

見るのが楽しくて楽しくて

本物の畑に夢を撒いたみたいな気持ちに

なれて楽しいラブ


昔から物語や絵本が好きな私なので

こんな子供っぽい事も楽しんでやれるし

寧ろずっとこんな事をしていたい位だ✨



こんな事ってある!?つーのが

引き寄せの法則。


賛否両論あるし、怪しさ満点フレーバー

も無くはないけど私は肯定派。


何故なら、シンクロニシティもあるし

予知夢も見たりするし、こんな事ってある!?

ってラッキーで幾つもの夢を叶えてくれたから。


叶わない夢もそりゃあるんだけど

そんな夢程執着出て上手く行ってない。


執着の手放しが私の弱点かも!?と

仮説を立て只今検証.実験をスタート。



早速✨ 昨日からこれを始めた事で

ウキウキしていた所


仕事終わりにLuckyが2つ起こりました。


① 先日お弁当を買ったけどベンチに

置き忘れ帰宅。疲れて取りに行かず爆睡。

そこから数日目の今日再びお弁当を買いに行く。


忘れた弁当の話をしてくれてお詫びをする。


オーナーが夕方迄待ってバイトにあげ

ちゃいました!と言ってくれる。


無駄にせず良かった。本当にごめんなさいと私。


弁当が仕上がり渡してくれる時少しですがと

ポテトフライとぬか漬けを入れてくれてました✨



② 仕事終わりに甘いもの買おうとコンビニに

寄るも煙草だけ買って甘いものを買い忘れる。

もう、疲れたからいいやと他の店には寄らずに

帰る。(弁当は買ったけど)


そしたら、玄関に何か袋が下がってて

見たら自治会から水羊羹が届いてたラブラブラブ


よーく冷やしてお召し上がりください。


との、メッセージ迄あった。


今冷やし中ですっラブラブラブ


疲れたけど、いい汗かけたし

ババームカツクけど大好きな先生も

似た事あったら一緒にクリアしてる気に

なれて、まーいいか♪と思えたしラブ


嬉しい事が重なったので

引き寄せられた♪と、いい気になれたので

嬉しい✨



今日は、土曜で明日はDarling休みだし

連日暑い中頑張ってくれてるので

いつもは、糖質オフ麦酒で我慢のDarlingに

麒麟の晴れの日麦酒を2本買って来た♡


喜んでくれるといいな♪爆笑爆笑爆笑



嬉しさ喜び幸せ連鎖を起こしたい飛び出すハート




本も1冊届いたのでこれから読書して

少し昼寝をしようかな😪


洗濯物も回しちゃお〜〜