あぢぃ〜〜༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽


蒸し蒸し蒸し蒸し…なんなん…!?

暑過ぎる… 外仕事のDarlingと次男が心配だ。


今夜も湯を溜めずにシャワーにしよう。


今日も6時半から13時半迄の

7時間休憩無しの立ちっぱなしWORK

頑張った✊✊


それぞれ、ちょいちょいのミスを

しでかしつつも無事に昼と夕弁当を

作り配達さんにお渡しして片付けや

明日の準備をして終了。



今日は、いつになくキビキビ動けて

気持ち良かった。


身体の痛みも多少はあるけど

ここの所調子良くて嬉しい。


気にし過ぎない事を意識していて

それも良い様な気がする。



何かにフォーカスかける程

そこに熱量が向いて拡大したり

重さを持つんだな。


フッと見て少し気をつけて

日常を楽しんだり、無心で事を成してく

方が上手く行きやすい事を思い出した。


直ぐに忘れて、対処しようと

してしまうけど照れ



余りの暑さにアイスノンにタオルを巻いて

足裏をピタッとくっつける。

冷たくて気持ちがいい。


疲れも幾分和らぐ気がする。



昨日の夜、キューリと茗荷の酢の物を

作って置いた。


今は枝豆を茹でている。


後は、冷やしトマトと奴

そして、茄子と紫蘇と豚肉の味噌炒めを

作れば🆗



メニューが決まってると心底安らいだ

気持ちになる。


どんだけ無意識に背負ってるんだろ?

たかがご飯の支度位の事で(ΦωΦ;



糖尿のDarlingのご飯は中々大変で

それに合わせて食べてるとストレスだから

自分の分も作るとなると5〜6食作るみたいな

感じになる。



それもストレス。


なので、ついつい買い食いや外食で

手抜きをしちゃうけど家計がねぇ…(ΦωΦ;



今日で新仕事が入って2週間目。

もう1つの仕事が増えて10日目位。


少しずつ慣れて来て、作業スピードが

上がったので隙間時間で指示書の読み方を

復習。



新仕事の流れを掴めた気がする凝視

後は、やってく内に身体が動く筈。





昨日食べた駅弁。

ここ1年の間何回か買ったけど
美味しく無くなってる気がする…
テンションがだだ下がる…泣くうさぎ


さっ(ΦωΦ) 立花さんの街頭演説が
もうすぐ始まる。

アンチの野郎共が数名来て
輩フレーバー振りまいて頭に来るけど
立花さんの登場を待とう、

ふくはらシルビさんお話上手だな💕
シャキシャキした女性は素敵ラブ