ここ2日梅雨バテ、夏バテ防止になるかな?と

梅干しを食べる事に。


昨日、木曜客先様が増えて
弁当数が増え手間が増え覚える事も増え
ワーキャー言いながら皆で乗り切りました。

大変だったけど楽しくお仕事出来ました♪


パートを始めて一番身体に痛みが
無くてそれも嬉しかったおねがい


昼は、中華屋で味噌ラーメン。







↑Darlingのご飯。



仕事から帰宅して家でゴロゴロしてたら

兄から電話。ここ数年大変だったのは

聞いてたけど、今年に入り更に心配案件があり

3ヶ月給料入らず(@_@;)


それが好転の流れになり嬉しそうで

1時間も話を聞いちゃったよ(ΦωΦ;



良かったね!お兄ちゃん口笛


家族や友達仲間がヘビーだと

心が閉じて重くなる。


が、そこにフォーカスすると

一緒に闇落ちしそうになるので

やはり、家族に何かあった時に

力になれたり勇気になれる様な

自分で在る事が何より大切と思うから


そう在れる様に心身を整えなくてはと

思う。


同時にだからと言って気負うのも

疲れるので淡々と揺ら揺らと居たいなとも思う。



明後日、2月ぶりに逢えるから

楽しみだ!



姪っ子がコロナにかかり兄嫁ちゃんは

来れなくなったので、さっき励ましLINE

したら元気になってくれた(•ө•)♡


相変わらず面白い🤣



兄と21も歳が違うので我が家の次男と

年齢がほぼ変わらずなので可愛い🩷



付き合って7年結婚して5年位経つけど

ラブラブぶりは健在。


末永く仲良しで居て欲しい。



話変わり、肌の調子が良い✨

ビタミンC入の乳液を優しく

塗るだけで翌朝違う。


しかもコンビニの安いやつでいいラブ


 

 



 

 



 

 



 

 



ビタミンC系は、高いのも安いのも 

効果が解りやすいのがいい。


お高めのは、毛穴がより引き締まるのが

いいですラブ



付け方のコツは優しく触れるか触れないか

位のタッチで👐✨



今夜は、少し早く寝付けそうな

気がする。



都知事選の配信を見たら寝てみよう♪

都知事選盛り上がってて楽しい爆笑