お休みの月曜日。昼前にグダグダ目覚めるも

怠さと痛みと強張りがありウハーッて気持ちに

なってボーッとしてた。


暫しボーッとしてからノロノロ動く内に

強ばりが弱まり動ける様に♪


お買い物の序に中華屋さんでランチ♪







ソフトクリームも楽しむ(月に何回食べて

んだろ🥹)




明日のDarling弁当〜🐖


新作ジャーナル♡



取り外せるリボン付きカバー🎀




今回は、レトロ感も意識してみた♡


隠れ家を作って(お部屋の片隅でもいい✨)
この暑さから湿度から不快から逃げ込める
ホッと寛げる場を作ってそこで眺め捲って 
楽しんで欲しいラブ





ヴィクトリアンの女の子やマリア様♡
コラージュタグや見楽薬なんかも付録にして
小さなキャッ🩷を感じられ様にしてみる。


純白紙を使って封筒も作ってみたり
チマチマ手間暇かけて👐


紙とレースを本に仕立てて
持ち主になったらメモやお気に入り素材を
詰め込んで自分だけのバイブルにして欲しいラブ


で、お婆ちゃんになって余り動けなくなった

時のお楽しみにして欲しい✨


自分の日々の軌跡を綴って自分への

贈り物に📖✨



そう言えば沖縄の選挙。

流れが変わった様で良かった。


多様性は大事とは言え日本の文化や

ルールは守って行きたい。


子供や孫達の為にも一気に移民が

雪崩込む様な日本にしたくない。



外国人参政権なんて絶対に嫌だ。

日本の事は日本人が決める。


それは、当たり前なのだと思う日本人で

溢れて欲しいわ。



それを理解している在日の方々の為にも

無礼な人達には帰って貰いたいし

印象操作しまくりなメディアも消えて欲しい。


信頼出来る政治家さんを1人でも多く

見つけながら情報を追いたい。


餌をばら撒くまやかし政策に気をつけながら。



日本の企業も何故か力を失くしているし

元気で強い日本を取り戻したい。


と、言っても市民のやれる事はしれてるので

自分の暮らしと身体を調えて楽しむ事が大切

だとは思うお願い



さて、ピラティスボール&揺ら揺ら

縮めて緩めるケアしましょ。


明日も私と皆様が楽しく元気に朗らかに

活動出来ます様に🤸‍♂✨


雨らしいので雨がっぱ女で頑張りましょ☔