今日は2時間睡眠でお仕事へ。

晴れやかな空で暑くなりそうと

思いながら深呼吸しながら職場へ向かった。


寝不足なので作業開始3時間目位から

痛い痛い痛い痛い痛いと思いながら作業。


くそーっと思う。


痛くて動きが鈍くなる。


悲しい😢


痛くて集中力が切れがちながらも

集中する様にして無事に6.5時間やり遂げた笑い泣き


終わって直ぐに職場の裏で喫煙タイム。


空と空気が気持ちいい。


脚も手も痛くてフラフラだけど

気持ち良さを感じられてる事が嬉しい飛び出すハート



スーパーに寄って野菜と豆腐を購入。

肉屋さんに移動してお肉を3種類購入。


ずっと閉まっていたラーメン屋さんが

開いてたので嬉しくなり入る。






完食グラサングラサングラサン


食べ終わりコンビニでアイスカフェラテを

買って飲みながら立ち煙草( ´ー`)y-~~



2時間分の時給がランチと嗜好品に変わったお願い


帰って荷物を片付けてたら

ナニコレ?と手首を見て思う。




腫れて紫っぽくなってプヨプヨしてる。
手首の奥は痛いけどプヨプヨは痛くない。

一先ず冷やしてみる。

何か悲しい😢


Darlingが帰宅後ガングリオンかなと
思うけど怖〜い!と伝える。

病院行きなよ!とDarling。

そんな事は解っておる…

そうじゃなくて、もっと何かねーのかムキー


気が利かないDarlingめムキー

でも、今日は疲れて身体がクタクタなので
しょんぼりしてるから優しくしてね泣くうさぎ
甘ったれてみた。

暫しDarlingの背中に頭をつけながら
怖いよ〜プヨプヨ…と言いながら
元気をチャージする。

暫く懐いてたら気が済んだ口笛




大判ノートJournal完成おねがい

クラフト紙なのでガシガシ書いたり
貼ったり、ホチキスでガシャンガシャン
何かを綴じて欲しいラブ


今日もよく働き良くあそんだ🌷

オヤツは、食べ過ぎた…

立花さん界隈ウォッチングも
ムカムカしながらも漫喫出来た爆笑


リウマチについて、中医学を調べたり
病気についての取り組み在り方をおさらいした。


1つ気になるフレーズがあった。

線維筋痛症何かにかかる人は
メリハリが無いと。

ダラダラし過ぎだと笑い泣き
確かに(ΦωΦ;

ちっと、メリハリを意識しとこう。