夜な夜なスマホとすれ違い

コミュニケーション(ΦωΦ💧


幾度となく変更して来たパスワード。

何にでもあるIDと、パスワード…


2段階認証の壁。



ナニコレコレナニ!?の嵐に

挫けそうになる。


説明文の意味が把握出来ずに

熟読拒否(ΦωΦ)


もう、アレしかない…



ぶつかり稽古方式

当たって砕けろ大作戦!!


myauログインに難儀したけど

1時間程で突破!!🥲🥲🥲


嬉しかったラブラブラブラブ


できない事が出来た時の

喜びったらないね(ΦωΦ♡


こうかな?あーかな??これなら??

これを重ね辿り着く道の素晴らしさったらラブ


やった感!!やれた感おてんこ盛りラブラブ



もう、自分と何処かに繋がる何かとの

対峙で孤独だけれど楽しかったラブ


脳内麻薬出まくった爆笑爆笑爆笑


解らない事が多くままならぬ事が多い  

この世の中で1つでも理解出来ると

とても嬉しい♡


ずっとやりたかったパスワード整理や

アドレス整理もコツコツやろう。

それをノートにも記して、うっかり 

死んだ時に遺された者達が困らない様に

して置こう✊


デジタルの便利さと不便さ。

アナログの不便さと便利さ。


この中で自分に取っての程よさ

心地良さの探求をして行こうラブ



でも、アナログのがシンプルで

味わい深い。


それでも、デジタル社会の中で 

生きてかなきゃならないし

だったら少しでも快適に便利に

自分好みな使い方を攻略して行きたい♪


何も解らずPCを使い始めて35年。

マニュアル本もどんどん消えて

(めちゃくちゃ不便)

それでも、そうなってくのならと 

適応して…


無理無理と避けてると年齢を重ねる毎に

格差は拡がり取り残された様な気持ちになって。



どれだけ好奇心を持ち関わろうとするかで

その先は全然変わってしまうなと自分含め

周りを見渡して思う。


銀行や決済カードもなるべく少なく 

して行こう(ΦωΦ;



暮らしも出来るだけコンパクトに。

この頃の食欲を見てくと今後もっと

食べないで済むのだろうし


手間もかけたくなくなってくんだろうと

思うからこれからも小さく豊かにを掲げて

楽しんで行こう。



さて、パスワードとID確認整理でも

しちまいましょ(超絶面倒だけれども…)




Darlingが買って来てくれたバー弁↑