一睡も出来ずのまま燦々目映い

太陽が朝を運びやって来た木曜。


眠さはあるけど頭はカンカンしたまま

パート先へれっつらごぉ~🚲️


楽しくお喋りしながら今日は思いの外

作業が捗り12時過ぎにほぼ完了。


配達さんを待ってお包みのお手伝いや

容器出しはありましたが身体の痛みが

強かったので先に上がらせて貰いました。



眠くは無いけど身体が痛くてフラフラ。

52歳の徹夜はヘビーだわ(ФωФ;



お買い物をしてコンビニ寄って

早々に帰宅。


荷物と買った物を仕舞って

近所の蕎麦屋さんにランチ。




具沢山のお蕎麦を選んで美味しく完食。

蕎麦湯も飲んでお腹温めて帰宅。


少し家事をしてからアラームかけて

お昼寝。


寝起から不調で手足が痛くて怠くて

不定期に手足が熱くなる。


夕飯とお弁当を作りお風呂に入り

Darlingが寝てホッとタイム。


手足が熱くて怠くて痛くて

腰に湿布も貼ったけどイマイチ。



手足と痛い所を冷やしたくなり

保冷剤を持つも冷え過ぎる。


冷えピタも違う気がして暫し

思いを巡らせた後葉っぱ湿布を

思い出し決行🌿


キャベツを出して適当な大きさに

千切り右手と左手首と足裏と内くるぶし

お知りにに貼ってみた。(足は靴下)


めっちゃいい感じに

冷やしてくれるラブ


痛みも軽減し火照りも落ち着いて来て

怠さも抜けて動く気になれてハンドメイド。


疲れたのでゴロリとしてブログ。


書きながらキャベツにいい感じに冷やされ

炎症が落ち着く様な感じを感じてキャベツに

癒やされ😆気持ちいい♪



これは、暫く実験してみたい。


1時間位冷やしててもまだ程よい冷却効果

が感じられ心地よい。


薄荷重曹スプレーも良かったけど

冷却効果は、キャベツの方が上。


リウマチや肝炎は、炎症系の症状なので

基本は身体は冷やさず温めるのが体質に

合ってるけど気候的にも、身体の状態的にも

冷やすしてみようとやってみたらいい感じラブ


キャベツの恐るべし冷やし力ラブラブラブ


オシリは数年前の打撲の痛みをまだ

引き摺っててそれも軽減させたいな。


兎に角治すとゆうより気持ち良さと

心地良さを提供してあげたい。

自分に🥹



明日はお休みだけど大雨らしい。


今夜は、久し振りに酢リンスも

やってみたので頭皮もサッパリ。


梅雨も近いし梅雨から夏の間は

酢リンスや酢シャンを再開しよう✨


機種変したスマホがまだ慣れず

前のスマホと2台使いしてます。


それはそれでいい感じ。

充電は手間だけど。


でも設定攻略は楽しい🥹🥹🥹😍



さっ、眠くなる迄立花さん界隈

ウォッチングして来よ〜🫡🧐