ヤレヤレだったぁ〜笑い泣き


今日は、10時に目覚め家事を少ししてから

レース染め作業。




そして、フィッシュバーガーが食べたくて
デリバリー♪


夕飯用の総菜作りをしながら
Xに燃える。


今日はお風呂掃除をいつもより念入りに
した。

床を漂白洗剤で磨き上げたらピカピカ
ツルリンとなり眩くなった♡

でで、ブログを書いてたら
フリーズして動かず。

再起動かけたくても画面がピクリとも
反応しない(´;ω;`)

暫し格闘の後渋々着替える。
16時だ。

歩いてバス停に向かいバスに乗り駅に
向かう。

駅に着いたのが16:35頃。
銀行に寄ってから電気屋さんの
スマホコーナーに。

アドバイスを貰い何とか使える様に
なったけどまたこんな事があったり
スマホが使えなくなるとお取引が困る。

4年以上使ってるし取り替えようと
決めて機種を選び変えて来ました爆笑

19時に帰宅したらDarlingは早帰りしてて
シャワーしてご飯も洗濯も終えていた。

私も買った海苔巻食べてお弁当と
朝ご飯の支度片付けしてスマホの
設定とデータ移行し粗方完了✨

幾つかの銀行アプリの設定と
直ぐに使わないアプリの設定はまだ
してないけど、直ぐに使いたいモノの
設定は終わらせられホッとする。

まだ、キーボードや待ち受け画面の
使い方やボタンの配置等コツが掴めないけど
何とかなりそう♡

ギャラクシーからGoogleに変えたので
若干使い難さは否めない(ΦωΦ:

なので、暫く前のスマホも使う事になりそう。


兎に角今日中にやれて良かったラブ


しかし、凄いよ!

スマホの進化たるや✨


データ移行が割とスムーズに行えた。

スマホ同士を近くに置いてQRコード

読み込ませてガイダンスに従って

どんどんサクサク進んでく様子が

楽しかったラブラブラブ


説明書はろくろく読み込めないけど

ぶつかり稽古の様にやってくと

どーにかなるしおねがい


楽しかった!!


明日は仕事なので一旦スマホは

忘れて帰宅後アレコレいじり倒したい。


が、1つしまった!と思ったのは

イヤホンジャックが無かった事ガーン


コードレスの買わなきゃいけなく

なった…


そして、画面のカバーとスマホカバーも

買う羽目になって散財(ΦωΦ:


兎に角メルカリ インスタ X

ブログ 主要銀行が使える様になり

良かったわチュー



色はピンクにしました♪



さて、充電して明日の弁当チェックして

寝てみます(-_-)zzz