夕飯を終えてお弁当とdarlingの朝御飯を
作った後に、私用朝御飯をどうするかな?と。

食べないつもりだったけど、明日は
食べたくなりそうな気がしたので急遽
作ったホットケーキサクレ♡

卵・玉葱・プチトマト・しめじ・チーズ。
味付けは塩コショウ・バター・マヨネーズ。

しっとりと美味しいサクレが出来ましたラブ

1切れ味見♪

朝が楽しみ。


↑darlingの夕飯。

もっとヘモグロビンA1cが下がるといいな✨



さて、darlingも寝ていつもの様にXや
YouTubeで立花さん界隈ウォッチングを
していたら、首相官邸からお知らせポスト。

🇰🇵からミサイル。沖縄の方々に向けて
避難を呼び掛け。

暫くして、空中で爆発したのか失敗に終わり
安堵する。

日本も安全では無くなって来てるし
日々の暮らしと心の安定を心掛け
粛々と生きて行こう。


病院も昔と違って緊急時に中々
搬送先が決まらなかったり
夜間病院が込み合ってて断られたり
薬も安定供給されてなかったり…ガーン


薬頼り、医者頼り、社会頼りだけじゃなく
自力と身近なコミュニティとの助け合いが
今後、ますます大事になってくんだろう。

コロナ禍の時のマスク不足
消毒剤不足の時痛感してたのに
つい忘れちゃう😱


忘れていた薄荷oilも近い内アルコールと
共に買って置こう。
(これは、掃除と虫除けと暑さ対策で✨)


夕方から風が強まり雨。
明日の出勤時は曇りみたいだけど
帰りは雨がそこそこ降ってるみたいだから
今夜の内に鞄を変えてカッパも準備。

パート先での水分補給用麦茶も持った👐

準備万端お願い

今日は、割れたスマホの新たなカバーも
届いたし✨

気になってた写真集も買えたし✨

何より(ФωФ) 緩まりケアで近年無い程
脚が楽になり動けたのが良かったラブ


手首や肩周りにも適用してみてるけど
上手くコツが掴めず。

内側に内側に縮めると勝手に伸びるを
頭に入れて治す意識じゃなく
気持ち良さ心地好さを感じて行く。


読みたい本が幾つかあるから探してみよう。
要らない本はまとめて置こう。

コッテリ忘れてるYahooの支払いも
やってしまおう。(と、思うのにバーコード
スマホ決済が出来ずつい忘れる…)


支払いしとかないと貸し借りの気持ち
悪さが付きまとい重いエネルギーになるから
サクサクやれよ…ワタシσ(o・ω・o)



早起きは嫌だし寝不足も嫌だけど 
仕事は楽しみだ。仕事が終わった時の
解放感や寄り道も楽しみだし、帰宅した時の
あーーーーー疲れたぁ!!でも、頑張った!!の
感覚も楽しみ。

早く立花さん界隈が落ち着いてくれたら
少し暮らしに集中したいわ🤣


なので、大津との関わりが早く無くなって
欲しいよ。


さっ(ФωФ) 緩まりケアして眠気待ちしましょ🌛