アイスを食べ過ぎて

寒い⛄💦


今日は、8時出勤で12時半上がり。

またもや1時間睡眠だったからか

身体の痛み強め。


やれやれ┐(´д`)┌です。



それでも、職場に行けばテキパキ

動ける様になれていってる事が嬉しく

いてててて😱と、思うシーンが何度も

訪れてはチーンと都度凹むけど


くそーーーっ!!!と、思いアドレナリン出して

何とかこなして楽しく終了する日々。



今日は、darlingが臨時休みになり

家に居たので唐揚げ弁当を買って帰宅🏠️👣



そして、journal発送へコンビニ。


お包みとオマケ選びが楽しいです🌷



胸や胃の辺りがくすぐったくなる様な

キュン♡とした喜び嬉しさを感じて欲しくて

こんな感じ!?これはどう!?って思いながら

お包みさせて頂いてるのですが

それをしている自分自身も満ちれるのが好き。





↑昨日のお昼ご飯は冷やし中華を作った。




↑こっちは、夕飯。darlingの分。
如何せん糖尿歴が長いdarling。

必ず飲むので夜は主食抜き。
なので、野菜やたんぱく質で
お腹を満たすにはそこそこ作らなくては
ならず大変(ФωФ;

栄養バランスとかも考えるし
うわーーーって、たまになる。


でも、日々頑張っているdarlingに
感謝と頑張ってねのエール代わりに
黙々と作るんだ。

そして、darlingのお母さんももう
darlingが30代の時に亡くなってるので
少しお母さんの様な気持ちにもなる。


息子が2人居る私は、もしも私が
死んじゃったら幾つになっても息子達が
心配だろうし、奥さんや彼女に
どうかどうかお願いしますとゆう気持ちに
なっちゃうし。

たまに、darlingにムカついた時は
darlingのお母さんの視点になると
スっと怒りが引っ込む。


たまに、それでも怒りが持続する時は
会った事もないdarlingの母さんやばぁちゃん
ご先祖様達に文句を言ってます🤣

なんなんだよムキーdarlingの
態度悪いぞ!!天国から強く
叱ってくださいよ!!!

むかつくんですけどーーーー!!

ちょっとスッキリします🎵


そんなdarlingは、スマホのサポート終了の
知らせが来た為気になって調べて
そしたら、機種変更したくなり何件か電話し
やっと予約取れて一時間前にそそくさと
出掛けて行った。

お土産あるといいなぁ~😆



今日も帰宅し、立花孝志さん界隈の
動画やXで情報収集。


何でも喋ってしまう立花さん。
失敗やアンチも多いけど
調べれば調べる程クリーンでがんばり屋さん。


どーにか、代表権返してあげたい(;Д;)
嘘ばかりつき綺麗事並べ左寄りのじいちゃん
達にちやほやされ踊らされてる大津…


その傍若無人ぶりには驚きと怒りしか
湧かないよ…

従業員さんへの給料未払い。
債権者さんへの支払い未払い。

そんな事を1年も繰り返し破産。


共に居る弁護士は、過去乗っ取りをして
来た弁護士で心底驚く…

弁護士さん=良い人とゆう幻想が
木っ端微塵になる日々です。

弁護士さんも色々なんだねぇ…



私が過去お世話になった弁護士さんは
とても優しかったのでそのイメージしかなかった。
しかも、先生後に議員さんにもなり活躍してて
カッコ良かったしラブ


立花さんサイドの2人の弁護士先生も
素敵なのでどうにか取り返して欲しい泣くうさぎ


時代、状況に合わせ都度手法や考えが
変わっても『NHKをぶっ壊す』の目的から
ぶれない立花さんの信念はずっと見えるから
応援せずに居られない。


今夜も目が離せないわ(ФωФ♡


こちゃこちゃと家事をしたりネット見たりの
合間に新作journal作り👐✨


今日は、お風呂もサボって早めに眠ろう🌛