お休みの水曜✨ 


10時に起きて、いつもの様に朝1煙草を 

吸おうと換気扇前の椅子に座ったら

煙草か箱ごと無い😱


ムキームキームキーdarlingの仕業だ!!

紙巻き煙草派の私と電子煙草のdarlingですが

darlingは、家では私の煙草を吸っている。



甘い顔をしていたらどんどん吸う本数が

増えてここ最近も二回程指摘(ФωФ💢


だったら、紙巻きに戻しなよムキームキームキー



そしたら、2回程煙草を買って来てくれた。



で、今朝の暴挙…許すまじ!!


帰宅後、それを指摘したら

俺じゃないムキームキームキー朝起きたら空箱が

置いてあったから俺が捨てたんだ!!と。


(ФωФ) イヤ…寝る前に私darlingが吸うだろうと

二本残してあったんだよ。


そう思ったけど、言い張ってるので

面倒になりそうだった?と、だけ言って

家事の続きをしました。



そしたら、にゃんと寝る前に

疑った事謝ってと真顔


(おいおいおいおい…)


私は、自分に非が無い事を解ってたので

疑ってごめんねおねがい←ニコニコしながら

謝った🤣🤣


満足げだった🤣



そんなくだらない諍いがあった私のお休み。


昼間は久し振りに、蕎麦屋さん。




買い物帰りに喫茶店☕




darlingご飯🐷



darling弁当~🐷

時折心底ムカついて脳内で何度と無く
殺ってるけど🤣愛してるわ飛び出すハート

でもなぁ~ あんまり口うるさい時は
真剣に別居を考えてしまう事はある。

親と居るみたいでウンザリする。


干渉せず尊重しないと一つ屋根の下に
暮らす事は容易くはない。


それでも、日々頑張って仕事の帰宅後の背中を
見ると守り支えて行こうとゆう気持ちにはなる。


今日は、先日母の日に長男のお嫁ちゃんが
チビの卒業式の写真を送ってくれて
それは、可愛く微笑ましく見れたのだけど
長男の疲れ切ってる顔を見てまた心配になる。

真面目ながんばり屋なので…


少し前にコロナになり、片耳が聞こえなくなり 
(以前も突発性難聴になりもう聞こえないと
言われたけど治ったのに)少しずつ良くなってると
聞いた後だっただけに💦気になって気になって😱


自分の為に使ってねとそれも大事な事だよと
一万円を送りました。

煙草も酒もギャンブルもやらず
通勤も駅まで自転車。


楽しみは、スマホゲームとお菓子。

出張も多く、子供2人育てながら
家も買ったばかりで大変だろう…


稼ぎも今は1人の収入だから尚更に。


幾つになっても我が子って心配なもの…
近ければ総菜でも作って届けたり
チビらを預かったりも出来るけどね。


力になれる様に身体気力と共に元気に
してこう✊



そして、今日はjournalの下拵え作業。
カットや珈琲染めと、ペーパー選びをする。


手帳や本やバッグやjournal
自分のすきなモノってやる気や
元気のモトで食べ物と同じ感じだな♡


好きって幸せだ。


さっ(ФωФ) 明日は仕事で昼上がりして
午後から下水清掃業者さんが来るから
備えなくては。


もうちょいしたらベッドに入り
皮膚摘まみリンパ流し&擦って眠り待ち。


明日も頑張るぞ😆👍️❤️