中途覚醒を数回しつつも

薬無しで9時間眠れて

起きたら11時(ФωФ;


遅くても9時半位に起きられる様に 

なるといいな(🌱)


そんなお休みの今日のランチは

大好きなチキンタツタをデリバリー🍔✨

今シーズン3回目ラブ


秋?冬のグラコロも今から楽しみ♡

日本人だからか?季節の楽しみがある事は

嬉しい(身体に良いとは言えないけど)



緩まるボールに包まれて昨日は眠りに

着きました。今夜は1つのボールの空気を

もう少し抜いて受け止め力を変えてみよう。



昨日は、雨でパートを初めてから買った

自転車でも使えるポンチョ型レインコート。

これがね…中々運転しずらい。

そして、視界と身体捌きが悪くて

ちょっと怖かった。



大きくて干すのも畳むのも大変。


なので、使わなくなりUNIQLOの

撥水春秋コートやUNIQLO薄型ショートダウン

で、雨の日は凌いでいたのだけど

暑い😱💦


早急に何とかしようと通常タイプの

雨合羽を探してみた。


ウィンドブレーカーと悩んだけど

太もも位迄は濡れるのを避けたいなと。



雨の日が楽しみになるようなのがいいなと

探して探して見つかった(* >ω<)



ラベンダー色でお花柄✨

袋も着いてて収納も出来るラブ



メルカリ最高爆笑♡♡♡


週間予報では、来週火曜日が雨☔

それまでには、届くから届いたら

検品してアルコールで拭いて干して

火曜日に気持ち良く使える様にしよう。



そう考えるだけでワクワクして楽しみだ。



そんな今日は、ハンバーグを作りながら

新作journal作り。



↑明日のdarling弁当。
茹で卵塩だけにしたら良かった…

↑darling夕食。

厚揚げ…鰹節を切らしてて
桜えびをトッピングしてみる🦐


↑私の夕御飯♪ご飯は120g位♪




そして、journal作り。


薄型の見本帳とボリュームレターや

見楽薬をセットにしてみた✨


ボリュームレターのコラージュは楽しく

イメージ的には、ワンプレートの盛り付け。

ちょこちょこっとメモ出来たり

紙モノやクロモスをレターに乗せて

召し上がれみたいな雰囲気にしたりと

楽しかったラブ


閉じて開く楽しさを手と目と耳とで

タップリと堪能して頂きたい♡


薄型のjournalとボリュームレターの

束を重ねるだけでワクワクしちゃうラブ

書類とか手紙とか大好物ラブラブラブ


リアルな書類何かも好きだけど

可愛いかったり味わいある紙モノの

束の破壊力ったらラブラブラブラブ



春めいて来たけどまだ肌寒い日もあり

UV対策もだけど、雨と梅雨の湿度からの

身体不調対策も今からしとかないとな☔



さっ(ФωФ♡


journal作り続きをして、撮影迄やれるかな?



明日は、パートday。

身体の痛みが心配だけど楽しく頑張りたい。


明後日は、数年ぶりの友達に逢えるので

めっちゃ楽しみラブラブラブ



そんなこんななお休み水曜ノートでした♪