連日、自分が投票出来る訳でもないのに

立花孝志さんの党から諸派として立候補してる

日本一稼いだ弁護士の福永活也さんの応援と


各候補者を妨害!?する新立候補者と

その団体をウォッチしてて釘付け🤣


昨日は、その妨害行為としか見えない

立候補者の所に立花さんが突撃した事で

大いに界隈が沸きました。



敵陣営として、この1年バトルしてたので

ドキドキしながら見守ってましたが

流石タッチ~ラブ カッコよかったです♡


今日も家事が一段落したらウォッチャーとなり

界隈の流れを追わなくては🤣



さて、そんなこんなな☔の今日

友達とランチしながらタケノコを沢山

貰って来ましたラブ


こんなに!?と、思う程の量で

有り難くも申し訳ない気持ちになりながら

でも、しっかりちゃっかり頂いて来ましたお願い




ランチ💕


パンケーキもしっかりと🤣



アイスコーヒー本日3杯目♪



↑待ち合わせの時間に余裕があり別で
1人珈琲Time☕💕

美味しく楽しくマシンガントークをして
賑やかムードで終焉✨

おやつに飴ちゃんとお手紙も貰いました爆笑


そして、タケノコを湯がく作業👐

大きな鍋を断捨離してしまったので
我が家で一番大きな鍋に湯を沸かして
重曹を使いや湯がく事二回目。



あく抜きもそこそこに、早速煮物💕
味見をしたら物凄くおいちぃラブ

今夜は、タケノコステーキも焼く。

明日は、タケノコご飯にするラブ

↓これは、昨日のおやつ。

↓昨日の買い食いランチ🦐

海老の押し寿司を美味しく食べたら
アレルギーが出ちゃって顔面が痒くて
ポコポコになった🤣

数時間ポコポコしてた。

でも、食べ続けたら克服出来る気がする爆笑
だって、海老が好きだからラブ


さっ、もうすぐダーリンも帰るし
サクサクご飯支度をして
何気にまだクリア出来そうで出来てない
ホワイトボード書きへの三枚の支持書の見方と
関連性を復習しよっ(ФωФ;