月曜日に6回目のお給料を頂いて

今日は、給料明細を貰いました。


それをM5ピンクビタリータに

折り畳み挟んだ時の充実感♡

大変だったし、身体もしんどかったけど

嬉しさと喜びで満ちるラブ


身体のどこかが毎日痛くて

手の強張りや関節と足のピキンとした

痛みや過去痛めた打撲の疼きもあるけど…


ご飯を炊く時に使う網目シートを

(すんごい絞りにくいやつ)

どんどん絞れる様になってる事に気付く。


仕事の後半は、全身痛くて手袋するのも

痛かったり、痛みで上半身や腕を伸ばす

動作がしにくかったけど、痛いながらも

中々の距離迄伸ばせる様になってる事に気付く。


痛くて怠くてしんどいんだけど

動きが速くなってる事に気付く。


鍛えられてるラブラブラブ💪


帰宅後のケア、身体擦りや官足法

皮膚摘まみ(リンパ流し)やゆっくりストレッチ。

硫黄を使った手足浴等々のお陰もあり


使って鍛えられ、休め癒すをして半年…

この、報われ感たるや爆笑


無理をした日は、昼寝をして

家事は手抜き。


ゴロゴロしたい時は、なるべくそうして

やらなくちゃ!が、多い時は、少しでも

いい感じを感じられる様に脳内を整え動いてたら

鍛えられた♡



春になり、暖かくなってくれた事も手伝って

闇と光はワンセットだと体感。



今日も帰宅前に、ソフトクリーム食べて

ポテト食べて、お肉屋にも寄れた。



帰宅後は、洗濯物畳みやお掃除もして

ハンドメイドも進められたラブ



中村天風だったか?


病気になっても病人にはなるな。


この言葉を胸に置き頑張って来て良かったお願い



そんな訳で、いい感じですっ♪








素材も少し届いた事もあり楽しく作り進める♡

でも、足の痛みと手の強張りと痛みが 
強くなって来たのでこれからお風呂して
身体を緩めます🛀✨

偉いぞ🎵ワタシσ(≧ω≦*)🤣💕