予定通り、journalを仕上げて

写メ撮りしてメルカリUP。


お買い上げ頂いてお包み作業をして

身繕いして発送📦️🚶‍♀️✨


お天気と連動し気分が良くて

お気に入りのバッグを使うチャンスが来たので

財布を詰め替えコンビニへ。




編み作家さんのハンドメイドポシェット。
ショルダーを別で買い直して(市販品)
よりいい感じに可愛くなってご機嫌ラブ

ポシェットに合わせて、ポーチ財布引き出しから
ミニ財布を選び詰め替える。


裏側は、ピンク苺。

内側にはオープンポケットが2つ。
小さいけどコンビニ位ならこれ1つでいい♪
大きめトートと合わせたらこれをそのまんま
突っ込む事も🉑✨


お気に入りを持ってのお出掛けは
気分が上向いて楽しい。


春のムードがいっぱいな今日みたいな日は
貴重だ。

夕方、darlingに付き合って貰い
糊やテープを買いにホームセンターに行く。



帰宅してチャンプルーとサラダ
味噌汁を作りdarlingの夕食にする。





お弁当を作ってから、自分ご飯にタコス。



darlingは、昼間仲間とバイクツーリング。
連れの2人は、私の先輩でもあるので
3人でソフトクリームで食べてとdarlingに
2000円渡したら、先輩方からお礼LINE 🤣



飲み物にしたらしい🎵喜んでくれてヨカヨカ♡

中学時代に可愛がられまくってたので
恩返し口笛

↓新作💕















可愛く賑やか仕上げラブ

昼に起きたけど🤣まぁま充実♪してたな♪