昨日から来た生理…

またしても、人間ジューサーの様に

怖い位に溢れてる(ФωФ;


そんな訳で今日はソロソロと

静かにゆっくりと動きゴロゴロしつつ

皮膚摘まんで撫で擦りリンパ流して

不調改善に努めてる。



予定通りオープンサンドを作りました。

レタスとキューリ、小さく切ったトマトと

オニオンスライス、チーズ、目玉焼き&ベーコン。






思っていた以上に美味しくて大満足ラブ
まだ、お野菜が残ってるから夜もこれで
いいかもラブラブラブ

寒くて外に行く気がしなかったけど
買い物しないと事足りずなので行って来ました。

肉屋さんは、明日にしようと
八百屋さんとコンビニへ。

空豆が売ってたのでそれを買い湯がいて
パクパクと食べる。おやつ代わりに。

甘いものも食べ続けると飽きるのか?
今日は、いいやと買わずに帰宅。

春キャベツもあったので購入。
帰宅して直ぐに外葉を剥いて
数枚千切ってカットして洗ってザルへ。


忘れていたオクラも茹でてみた。


昨日の残りの生野菜を盛り付けて

darlingのサラダも完成。

ラップして冷蔵庫。



夕飯は、キャベツと豚バラを炒めて

サラダとオクラお浸し。


豆腐が一丁残ってるから具沢山麻婆も。

白滝も買ったので春雨町代わりに入れて

みよう✨



桜も大分花開いて来たけど曇りなので

どことなく寒そうで寂しそう。



可愛いね💕桜って🌸


ピンクは、癒しのCOLORなので

いつまでもいつまでも眺めて居たい。



もうちょいしたらタッチ~と(立花孝志さん)

ホリエモンの対談が配信されるので楽しみ♪


夜には、タッチーとKADOKAWAの川上さん

事かわんごさんの第二弾の喧嘩!?対談もやるから

楽しみグラサン


かわんごさんが、怠絡みばかりしてるので

今回でケリをつけてもう関わらないで欲しい。


宮崎駿監督にも叱られても解ってない

かわんごさん…ファニーな顔してるけど

やってる事や言ってる事が可愛くなーい真顔



奇抜過ぎて、中々理解して貰えない

タッチーだけど…たった1人で国政政党迄

作り上げたタッチーを私は応援し続けたい。


立花さんへの応援は、いつか自分が

たった1人で頑張って来た自分へのエール。



何この人!?と、上っ面だけ見てると

通り過ぎてしまう所を見て生きたい。



たまに、危なかっしいタッチ~ですが😱

ドキドキしながら見守り応援させて貰おう✨



孤独のランナウェイが脳内に流れる♪


定期的何度も見ては、この時の

立花さんの思いの強さと恐怖心に触れて

勇気を貰えてる。


この頃と何ら信念を変えずに(手段は常に

変化してますが)頑張ってるタッチー✨


今後も活躍して欲しい。


NHKが、今度はスマホをターゲットに

視聴料徴収するとか言っちゃってるし…



今日のタッチー目眩がして病院に行ったら

良性発作性頭位めまい症と診断されてたので

心配… 早く良くなるといいな。


https://youtu.be/stMI_QCidiE?si=Acy5aCY73AcEN96B




↓↓これは、243万回再生爆笑伝説の対談!!

これも、何度も見ちゃうよ。


既得権益者と弱者の味方の対談。


多くの大人は、こんな所を隠すけど

タッチーの晒して曝してくスタイルが好きです。


https://www.youtube.com/live/KPwDlYmzEIA?si=BX0duLS0NXHTE_Pg



早めにお風呂して、2つの配信に備えよう♪