久しぶりに7時間働いて疲れた~

のでので、帰宅後は唐揚げ弁当を無心で食べて

チョコ棒も無心で食べて爆睡💤


明日は、春の嵐らしい。

だからなのか!?


今日は、やる気がいまいちで

動きがノロマちゃんだよ(ФωФ;





明日は、darlingのお弁当が無しなので
朝だけ用意🍙✨

これを作り終えて気力とやる気が
戻ったので明日用にチキンのトマト煮込みも
作る。



明日、煮詰めて完成♡カレー粉を足して
カレーにしてもいいかも。


journal作りもチマっと進行。


風が出て来たな🍃
明日は、午後から晴れるみたいだけど
風は強いみたいだからお買い物行く気に
なるだろうか(ФωФ;


卵、納豆、豚バラ、和風出汁粉
野菜とお肉が欲しい。



今日は(昨日)がーしーの執行猶予が決まって
嬉しかった。早く正義面して装う事ばかりの
嘘つき達が暴かれる日が来るといいな。


明日、元気だったら少しクローゼット
整理をしよう。


午後に晴れたらソフトクリームも
食べに行きたい🍦✨