またもや、アメブロが期限切れたので

ログインし直し画面が出てパスワードから

やり直し😱


ちょっと手間取りましたが繋がって良かった笑い泣き




今日は、どんよりなお天気で

薄ら寒い。


起きて熱々紅茶でスタートさせて

久し振りに昼に米磨ぎ。



ご飯炊いて、納豆と味噌汁とdarlingの

お弁当の残りでお昼ご飯。



やる気が薄めな感じの今日でしたが

1つだけやろうと始めると次のやる気が

生まれて家事は思いの外捗った。



一気にやろうとか、完璧を目指さない事が

コツだな👐



寒くて☔も降ってたけどケーキが食べたくて

コンビニ。




珍しくチョコ以外でスポンジが食べたくて
これを選んでみました💕

スポンジを食べたので満足♪




目に入ると幸せで豊かな気持ちになれる
Cathの花柄バッグ。

早く持ち歩きたいなラブ


私の冬服。後数枚捨てられそう。
捨てたら少し色物の服を2~3着揃えよう。

後 靴… 春のショートブーツか軽めの
スニーカーを1つ。

近年、もうこれでと思って買った
CONVERSEは、重いし底が薄くて
冷えるので私には合わないなと(ФωФ;


いい様にして行こう👣✨


さて(ФωФ)数日前に思い付いた
模様替えを決行した所
イメージ通りにならず…😱


なので、一旦ザックリクローゼット内の
BOX棚とBOX、本等を移動して
近日中に断捨離する物を決めて断捨離。


手が上手く動かせないので難儀するけど
やりたいの思いで身体の使い方を変えて
何とか家具移動や棚板嵌めを終える✨


明日は、雨で寒い中早起きしてパートかぁ~
通勤と早起きが嫌~~

どこでもドアがあったらこの不快な
感じは消えそうだから仕事がイヤなんじゃ
ないんだなぁ~。


明日は、darlingのお弁当無しになって
嬉しい♪♪


洗濯干しと、お風呂とブロー
スキンケアも終えて後はdarlingの朝御飯準備。


そしたらたらたら✨
自由時間ラブ


ちょっとばかりストレッチと
リンパマッサージしようかな👐