またしても…奴らがやって来た…

大群で容赦なく…今年も来やがりました照れ

花粉の野郎共が笑い泣き笑い泣き笑い泣き


3日位前から感じては居たよ。



今日になり傍若無人ぶりを

大発揮してるじゃないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



目は痒く、鼻水が止まらず

上顎と喉や耳の奥が痒い(´pωq`)


仕事帰り、病院に寄ろうかと思ったけど

まだ、やってなかった(ФωФ;



仕方ないな♪と、ランチを食べに

1人で町中華へゴォ~っ!!





今日は、ラーメンセット880円


完食グラサングラサングラサン


食べ終わり、お肉と惣菜を買って
またまた、焙じ茶ソフトを食べに
MINISTOPへ🚴✨




↑ブレ過ぎちゃん(ФωФ;


美味しかったラブ幸せだった😍

花粉症が辛いけど幸せだったょお願いお願いお願い



何か、身体は痛いけどリウマチも
自己免疫性肝炎も先生の誤診なんじゃない!?と
思える程の日々。

痛いし、物も掴みにくいし
あれ?このまんま悪化しちゃう?
動けなくなるとかある!?😱

そんな不安が過る日もありますが
食欲ややりたい事欲が勝ってると
ついつい、病気を忘れたり
まーいーーか!!大丈夫だろ♪と

無理が出来たりしてしまう。


疲れた時は、ダラダラダラダラ
ゴロゴロゴロゴロしてるけどふとん1ふとん1ふとん1



低気圧なせいもあり、怠いし疲れやすくは
あるけれど、仕事終わりの自分とのランチ
デートは最高に楽しめた🎵


背骨付近がピキンピキンと刺した様な
痛みもあるんだけど心は元気おねがい


↑↑ここまで書いてお昼寝(。-ω-)zzz
(15:30~17:00)



darlingが2時間程早く帰宅して
起こされた(ФωФ;


苺とお煎餅をお土産に買って来てくれた🍓🍘



あー。眠い眠い。手や足裏が痛い笑い泣き
ぶつぶつ心で呟きながら

めんどくさいなぁ~
寝てたいなぁ~
1人暮らしに戻りたいなぁ~

と、ぶつぶつ思ってたら
目が覚めて来て


やる事1つずつに集中し作業していたら
ご飯の支度がスムーズに完了👐




↑パート先で貰ったなんだろ?
柑橘系のフルーツ💕




柑橘類好きなので嬉しいラブ

パクパクと無心で食べる。



darlingは、グレープフルーツ系の
苦味ある柑橘は嫌いなので一人占め♡


どなたかのお家で取れた物らしい。



明日は、またお休みなので嬉しい😆



今日の夜か明日には、確定申告を
e-Taxでやって完了させ無罪放免の
軽やかさを味わおう🎵



春を楽しみに待って居ますが
花粉だけは…🤧


忘れてたけど肌荒れもするじゃん😢
メイクを楽しもうと決めてた私の気持ちは
どうなる!?


しぶしぶ、花粉症のお薬貰いに
病院に行こうか!?と、悩む。



↑ここまで書いて中断。


夜は、久し振りにテレビを見て
そのまんまYouTubeを見続けてたら
こんな時間😱


夜更かしが楽し過ぎる笑い泣き


Kindle読んで眠り待ちをしましょ🌛