昨日に続いて、今夜もdarling

寝る前にご飯を炊いてお結びを握ってた🤣



今日のお結びには塩昆布を

混ぜ込んだらしい🍙✨




↑↑幸せの風景↑↑♡

小さな事を、暮らしの1コマを
自分が決めて自分でやった時の喜び♡


それを聞いたり見たりする時の喜びや
楽しさたるや♪


そうゆうのって楽しいよね~って
思いながらお結び作りを楽しんだ
darlingを微笑ましく眺めた🎵


darlingがお結び作りに没頭する中
私は、久し振りに素材購入。


おまとめをして貰い購入しようと
思ったら何と(ФωФ)
ポイントが3000Pもあり
3080円分購入したので、ほぼポイントで
買えるとゆうLUCKYがラブラブラブラブ


嬉しいラブラブラブラブ

得した気分♪♪


大好きなハンドメイドの素材屋さんの
素材を買えた事も嬉しかった🎵


そして、この間自転車の鍵を玄関前に
落として気づかず、darlingが拾ってくれるとゆう
事件があったので😱

大きめのキーホルダーを付けようと
探したら良いのが見付かり2種類購入💕

1つは、ネームタグ付きの苺の
キーホルダー🍓こっちを家の鍵を
今のから付け替える。

もう1つは、ナスカンタイプの
これまた苺の形のキーホルダー。
こっちに自転車の鍵を付けて
自転車に乗ってない時は家の鍵に
ナスカンでクリップしてセットしておこうかと。

これで、失くしたり落としたりを
防ぎたい(ФωФ💧


久し振りに、食材や生活雑貨以外の
お買い物を楽しめましたラブ


届くのが楽しみ。






darlingが夕方お買い物の帰りに
お土産に買って来てくれたMINISTOPの
新商品 焙じ茶ソフト。

焙じ茶の香りが濃くて美味しかった🎵

もう、3回位食べたい♡



これは、私 仕事帰りに食べに行って 
しまいそう。


暖かな日に、熱いお茶と共に
立ち食べした後喫煙コーナーでの
立ち煙草を楽しむんだろうな(´・ω・)y-~


さっ(ФωФ) コレコレのツベラを
聴いて眠る準備しましょ🌛✨