またもや、余り眠れなかったけど

元気に仕事始め♪


気温が高めだった事もあり

朝の起きたくな~ぃえーん

気持ち回避😃✌️



後半手の平が痛くて手袋装着に

難儀し、首と肩甲骨、足裏が痛かったけど

トータル的には、元気に作業をこなせました。



帰りに、オーナーが頂いたお菓子を

皆貰って嬉しく帰宅♪



私もオーナーに皆さんでとお年賀を

お渡しし、いつもお世話になっている

ベテランさん3人の内2人に(お1人はお休み)

小さなお年賀を渡させて頂きました♡



今年もどうぞ宜しくお願いしますの

言葉と共に。


帰宅して、疲れていたけど

気になったのでキッチンとリビングに

掃除機をかけて床を水拭き。


洗濯物も畳んで、どんどん日常モードへ🧺



darlingは、先輩が亡くなったので

顔出ししに出掛けてました。



私はお家でご飯を食べて後片付けをして

孫ちゃん達にお年玉を振り込み

手帳を開いて、今日の仕事時間を記入し

覚えたての事をメモ。



不要なレシートを捨てるのに財布を

覗いたら500円玉が2枚。


サボりがちだった500円玉貯金を再スタート。



darlingに見付かると甘えて使うので(ФωФ)

今回は隠してヘソクリする事に。



ピンクビタリータのジッパー部分に

入れました。


序でに、2000円をビタリータの札入れに。

もう1つ序でにSuicaチャージ用に2000円

避けてSuicaカードのポケットに忍ばせました。


今度駅近くに行ったらチャージして来よう。



今年はお金を隠して貯めるグラサン



あー あっという間に20時になる。




私の眠さのピークは17~19時頃。


ここを過ぎると覚醒しちゃう(ФωФ)

で、リビングに居ると眠くなるけど

ベッドに行くと目が冴えちゃう笑い泣き




今日は、欲しい本を探してたけど

2007年?頃の発刊の本で中古しかなく

しかも高かった(*´;ェ;`*)


3000円超えてた(*´;ェ;`*)


その内手に入れたいと思います。



さっ 明日の普通弁当のメニューを

チェックして能率手帳のインスタ眺めて

寝る準備しましょ🌛