本日も無事終了~♪




明日のdarling弁当♪



最近の我が家のブーム。
手作りドレッシング♡

(お酢・菜種油・オリゴ糖・塩こしょう
粒マスタード・玉葱すりおろし)


今日は、食べ過ぎた(ФωФ;


ドーナツを3つも食べちゃって
ミニ塩せんべいも10枚食べちゃったよ。


夜ご飯もしっかり食べたし😱


パートに出て1週間目位から
お腹が空く感じを取り戻てから
やらかし散らしてる滝汗


病気の事も考えようと思うも
今暫くは仕事に慣れる迄は
ストレスも感じるだろうから
甘やかしとく。


とは言え、ストレスが全くなきゃ
いいとも思ってないのでいい塩梅に
寄せて行きたい(ФωФ)


今夜はスンナリ眠れるかな!?



明日も5時起き🌞

湯タンポも温めたし
薬飲んで寝よう(。-ω-)zzz




明日か明後日また病院に薬を
貰いに行かなくては(ФωФ)


仕事終わったら新しくopenした
立ち食い蕎麦屋にも行ってみたいε=(ノ・∀・)ツ


さっ 目覚ましもセットしたし⏰
眠ってみましょ🌛✨


皆様お休みなさい😌🌃💤