楽し過ぎるラブラブラブ

飽きもせずに手帳やノートに釘付け口笛



ジブン手帳ミニも引き続きアレコレ
試しに書いてます📝✨


この頃のセット↓↑

ノルティポケットカジュアル7をメインに
同じメーカーのミニノート2冊。
・1冊目→表側からは事実だけ、やった事だけ書く。
裏側からは、思考展開や気付き等

・2冊目→コラージュシート・言葉の書き抜き
情報を全て移動

・本体手帳→予定と主な出来事やメモ
(ブロックタイプですが枠が決められてるのは
やはり足りず…後にあるノート頁に書くか
ミニノートに書く羽目になる)

マンスリー・ウィークリーパッドシート
持ち歩きと記録保存に試しましたが
此方を来年から確定申告に必要な記録に
しようかな!?と。



この手帳の大きさは鞄に丁度良いので
ジブン手帳も欲しいけど…使い途が今の所
思い付かずだからどうするか(ФωФ?

ポケットカジュアル小さいけれど
ちょっと厚みはあるので
マンスリー+ノートとゆうシンプルな手帳にして
情報&言葉書き抜きはミニノート!?


ネットだとサイズ感と重さが分かりにくいから
近日中にLOFTに行こうラブ


手帳を書いてたら、外にも働きに
行きたくなって来たε=(ノ・∀・)ツ

夜の仕事がチラホラあった4月頃迄は
良かったけど、ここまで人に逢うのが少ないと
外に行きたくなるのかも🤣


仲良しのお客様との仕事話もチラリとして
みたのでそこも含めて考えてみよう🎵
でも、働くなら近くがいいよなぁ~とも
思ったり駅の近くで帰り道に遊べるのも
いいなと思ってみたり(ФωФ♪

暫く迷うプロセスを楽しもう。




事実と完了した事を全部記したノートワーク。
1ヶ月程過ぎて気付けた事が沢山ありました📝

事実は、当たり前だけど現実なので
現実を見てくのは時に怖いけど
お宝なヒントがゴロゴロで道標でしかないとゆう
事を改めて感じられドキドキしてワクワク
しました飛び出すハート


ある一定のラインのこっちとあっちの
境界線は曖昧そうでハッキリしている事も
感じられました。






↑今日の青空✨


神々しかったラブ


さっ♪手帳ノートの研究しつつ大好きな
弁護士さんのライブ聞こう🎵