本日(昨日)も無事終了~
夕方前から調子を取り戻しそこそこ
活動出来て身体も疲れてめでたし♪

そんな我が家のdarlingご飯。

私のパスタを少しおすそ分け。



お弁当にもパスタを入れといてあげました。
日頃、糖尿なdarlingはパスタは基本食べず
だけど本当は好きなので少しだけ。

しかし…彩り…緑と黄色ないと
お弁当って地味(ФωФ;

今回は、ワカメご飯にして塩分を
増やしました✊


明日も暑い中くたびれてしまうな😢

食べ物の楽しみだけはしなくてはと
帰宅後に毎日思う(ФωФ;


開けて木曜の今日は病院休みで
睡眠導入剤を貰いにいけない😱
切れてしまったので今夜は無しで。


パックスナチュロンのスポンジ🧽
使い心地良くて、いつもにも増して
洗い物が捗った🤣💕

完了ノートを書く様になってから
日々、目覚めが起こるかの如く動けてて
これまでも、割りとblogに細かに
やった事を書いて来ましたが

何が違うのだろうか?と。

blogでも、あー頑張った💕
よくやった♪私天才♪位は思えたり
感じられたけど、やるべき事からは
逃げていてた。

現在地シートも書いてたけど逃げていた。
(無自覚に)


これが、やった事を細かくノートに
書き出したら、やった事はよーく見えて
思ってる以上にやってるんだなとゆう発見があり

同時に、やるべき事や先送りして来てる事が
明確に浮き彫りになった😱


blogだと、戻らないと見返せないから
そこが大きな違いなんだな。

後は書くと打つでは脳の働き方が
違うらしいのでそれもあるのか。


何れにせよ、自覚の芽生えみたいな
感覚が目覚ましく暮らしにしっかり
コミットしてる感が増え家事も製作も
捗りが良くなった。


相変わらず遅くまで起きてるけど
寝付きが良くなり、悪い時もあるけど
darlingの起きてる時間にうとうとする
事が増えてビックリ。

そのまんま眠れたらいいけど
やりたいが勝って結果いつも寝るの 
遅くなるけど。

今月は、兄家に7時間位かけて行くし
2泊か3泊するから薬は金曜には貰いに行こう。


明日は、起きたらパスタの残り食べて🍝
シャワーしてお買い物。

昼間に行くか?夕方に行くか?は
体調次第(ФωФ)


洗えるキッチンペーパーも買いたいから
明日は、ウォーキング歩数目標クリア出来そう🎵


ショルダー鞄無し生活が身に付いて楽♪
作業エプロン最高過ぎです。

↑財布もスマホも鍵もノートとペン
タバコも全部入りますラブ

エコバッグもリング付きなら
引っ掛けられるので両肩・両腕フリー。


今度、ショルダーバッグを持つのは
喫茶店行く時か美容室や街に行く時だな。