こちらは、以前書いた記事👇

間違えていました💦






season2は10月からで、現在放送されているのはseason1でした。ごめんなさい🙏👇








料理嫌いの食いしん坊の私は、またたまたま美味しそうなドラマを見つけてしまった👇




別に探している訳ではないのだが、鼻が効くのか、引き寄せるのか、食べ物系ドラマを見ることが多い。

韓国ドラマも、食事シーンが好きでハマったと言える。録画していたのを一時停止⏸️をして、食卓を確認してしまう。

実際に同じかどうかは分からないが、韓国ドラマを見ていると食事の重要度が高いこと!

妻や母の立場ならば私にとって地獄だが(笑)、食べる側なら嬉しくて仕方ない。




料理をするのは嫌いだが、食べたいものは意外にその時その時でハッキリするので、仕方なく作ったりする。

レシピ本にも目がない。つい、買ってしまう。作るかどうかは別問題。眺めているだけで幸せだ。

抗がん剤治療中は副作用で家事もほとんど出来ず、「あれ食べたい」「これ食べたい」という妄想と欲望を沈める為に、レシピ本と電子レンジ調理器具を買ってしまった。買っただけでほとんど使ってないけれど😅、唯一、レンジで作る蒸し鶏だけは不動のレシピとなったかな。






くっつくと暑いせいか、すぐに出て行ってしまう。猫不足🥲