やっても〜た〜。



最近、テレビのハードディスクが不調で


「ハードディスクが取り外されました」

「予約録画ができませんでした」


ということが、頻繁に起こっていた。

これは近々きっと壊れるなぁと思っていたのだが、それは意外に早くやってきてしまった…。



取り急ぎ、渡辺明九段出演の『グレーテルのかまど』を、NHKプラスアプリで観た。1週間以内でないと、観られなくなってしまう💦







何より楽しみにしていた、『人と暮らしと台所 2024冬』を観ていなかったよぉ😭
大好きなものを寝かせ、取っておく長女的性格がまた災いした。
全8回、約4時間分が〜。

『相棒22』の最終回を、何故かリアタイでみたのは虫の知らせだったのだろうか。良かった〜。



諦め悪く、ハードディスクの電源を抜いたり差したり、色々やってみた。
時々、接続するではないかっ❣️
その隙にと観ているが、突然ブツリと切れて動かなくなってしまう。2回分は観られた。残り6回分を、なんとか観られますように🙏






友人から借りた、『アルプスの少女ハイジ』。私の理想が沢山🤣