※ネタバレあります🙇‍♀️



『光る君へ』の第8話を試しに観てみたら、初めから観たくなり、Amazonプライムのトライアル期間中に、NHKオンデマンドに1ヶ月だけ入会して観ることにした。

無事に追いついたが、まだトライアル期間があるので、この際気になっていたものを観まくっている日々😅



リアタイでは観ていなかったが、とても気になっていたのがコレ👇





でもな〜、映画と違ってながいしな〜、などと消極的だったのだが、とりあえず観てみることに。


私の中で、ここ数年は韓流ドラマが主流で、邦画はほとんど興味がなかった。

軽い気持ちで観たのにヒットだったのは、『セクシー田中さん』。ドラマのストーリーそのものより(原作が漫画であることすら知らなかった)、ベリーダンスに興味があったからなのだが、ストーリーにどハマりしていった。



そういうこともあるしなぁと、ちょっと観てみっか…程度にしか思っていたかったのだが、これまたいい❣️

人でも物でもなんでも、惚れやすい自分炸裂。



視聴と同時進行で、ネットで気になることを調べてみると、展開がやば過ぎる。楽しみ過ぎる。







想像以上に深そう。ヌマる。



原作があるのかと思いきや、オリジナル脚本だった。

坂元裕二さん。

他の作品を見て、「お〜っ」と声が出る。『カルテット』も観てみたかったが、これも書いてるのか〜。

プライムで観られる!

あとは、私の目が耐えられるかどうかの問題か(笑)



私がソファにへばりついて喜ぶのは、にゃんこ様のみ。

溜まる一方の脂肪は、これから始まるジム通いまで目を瞑ろう💦






好きなものに囲まれながら、『大豆田とわ子と三人の元夫』を観る幸せ。丸干しの干し芋、うまっ😋