ダイエット宣言したとたん(自分の中で)あちらこちらから美味しい誘惑がやってくるのはなぜだろーか🤔❓
誘惑を断ればいいのにちゃっかり食べてしまうワタス豚豚豚







食べたからには動かなければいけませんなプンプン
でも今週は山登りはお休み~
ストレッチがんばります~







さて、タイトルの「ケセラセラ」
なるようになるさ
と言う意味らしいですが
Mrs.GREEN APPLEの曲でケセラセラってあるんですがその歌詞の一部に









生まれ変わるなら?「また私だね」








って歌詞。
これ聞いて一言。











生まれ変わるなら「私はいやだーーー」
です(笑)





もし生まれ変わったら人間だったら絶対絶対絶対が良いです!!!




メイクもしたくない。
スキンケアしたくない。
髪の毛長いのめんどくさい。坊主にしたいくらい。
下着も楽なのつけたい。つけてるけど(笑)
生理もイヤ。
女同士のめんどい争いもイヤ。
家事したくない。男性でもしなくちゃいけない時もあるけども。
飲み会3週連続でも平気でいける。これ旦那。私は仕事帰りに買い物したら遅いと言われるのに。






など。
まだ沢山ありそう。








生まれ変わるならもう女はこりごりやーチーンチーン








基本自分キライです。
好きなところがなーい!
でもこんなこと言ったら産み育ててくれた両親に悪いし私も子供に言われたくないからね。







けどやっぱり来世も私はイヤ笑い泣き









生まれ変わったらまた自分になりたいって思える人に生まれ変わりたいなー☆
そして生まれ変わってもまた一緒にいたいって思える人に出会いたいな♡













なるようになるさ~
ケセラセラ~🎵