私の性格。
熱しやすくて冷めやすい😑





ダイエットスイッチ入っちゃったもんだから今まで白米食べていたのを昨日は玄米炊いて食べました(笑)
そして雑穀米が食べたくなってポチっとしてみましたー笑っ







まー、ダイエットもそうなんだけど健康志向になってきたとゆーか。
味噌汁大好き、納豆に酢を入れてたんぱく質を取るように心がけてます。







元々和食好きでしたが一昨日から一気に食生活を変えたワタシ🤣
あまり過度にすると続かないのは分かっていてもなんせ熱しやすいってゆーモードに入ってるもんで、ありとあらゆる物を取り入れたい!!!笑っ








むね肉も良いと聞いて今、鶏ハム作りにもハマってます!簡単、ヘルシー、美味しい!
鶏チャーシューも作ってみたいチュー
子供も食べるので消費が早いわーもぐもぐ








今日はむね肉安いから買ってきてまた作ってみよーかな照れSMSで色んなレシピがあるから飽きずに食べれるのも良いな~







今週はコストコにいってoikos買ってこよーと思います車ダッシュダッシュ
スイッチ入ってるととことんなんですよね~笑







何でもいーから何かしてるのって楽しいなぁ~ニコニコ
金魚ちゃんも愛でております金魚ブルーハーツ









今日もファイトで頑張りま~っすチョキキラキラ