ここ1ヶ月、ネットショッピングしまくり~








で、実際見て買える訳じゃないから入念にレビューを参考に品定めをする。
得に衣類は気を付けてるんだけど先日サイズをミスってしまい凹んだえーん









かなりレビューを見て決めたはずなのに届いて試着したら・・・・・・・小さかったガーンガーンガーン
大きいならまだしも小さいのは完全アウト。
自分の体型を過信しすぎた🤣🤣
仕方がないのでタンスの肥やし笑い泣き









そして登山靴は少し大きかった(--;)💦
ですが厚手の靴下でカバーしてみようと思うので何とかなりそう!









やっぱり身に付けるものは慎重に選ばないと失敗しますね。
過去にもメルカリで洋服買ったら想像と違いこれまたショック悲しい
とはいえショップで買うとなると意外と買えなかったりするんですよねー笑
数ある中から選ぶの至難の技😂試着の大事さは改めて気付かされながらまたネットでも購入するんだろーなぁ~注意









結構お金を使ってしまったけど今回ボーナスが思っていたより良くてすごーく、すごーく、すごーく嬉しいニコニコニコニコニコニコ









と言うのも今回査定が悪いよと上司に言われていたので(もう少しオブラートに包んだ言い方でしたがww)期待は全くしてなかった!!
けど、会社平均と同じくらい貰えたので査定悪くなかったのか?どゆこと?🤔と思いながらもひたすら喜びを噛みしめましたチュー









よし、これで旅行も沢山いける~ラブ
楽しみも増えて俄然仕事頑張れる!









モチベーションUPに繋がりますねキラキラ
今日もまた頑張ってくぞーグー炎炎炎炎炎炎