今日は口コミを見て気になったSONOKOの<ピュアモイスト>の感想です。
10日間のトライアルキットがあったので、お試しで使ってみました。




ピュアモイストは以前口コミで知ったのですが、評判が良かったので
気になっていました。なんでも潤いを与える力がとてもいいとか♪



スキンケアの保湿は、循環が大事だそうですが、ピュアモイストは、
肌の「水循環」を促して元から潤ってきれいな肌を作るサポートを
する化粧水なんですね。




SONOKOのピュアモイストのトライアルキットを注文すると、早速届きました。
見た目はすごくクリアーな入れ物ですね(^-^)いかにも潤いそうな感じ☆




付け心地は、すごく優しい感じ。無添加なので、肌に刺激がないんですね。
敏感肌のわたしにピッタリでした。




ピュアモイストのスキンケアステップはシンプルで、クレンジングから
ローションで保湿、クリームで仕上げとなっています。




一つ一つの工程を経ていくたびに潤いを実感するので、すごく気持ちよく
スキンケアが行えました。




また、マッサージなど、逆に刺激を加えないほうが良いそうです!
今までちょっと揉みすぎていたかも(- -;)




10日間トライアルで使ってみましたが、確かに肌の質感が変わってきた感じ。




すごくカサカサしていた肌が、触ると
つるんとした感触に変わってきました♪
余計な老廃物がたまっていない感覚がありますね。





つるっつるになったおかげで、肌の色も、
明るくなってきています♪





やっぱりスキンケアの基本は保湿ですね(^^)



こちらの10日間トライアルキットは、通常3,869円のところ
初回限定1,575円なんです。
これ位の値段だと初めてでも気軽に試しやすいですね。


口コミでの人気も納得です。
気に入ったので、これからも使ってみたいと思います。