こんばんは、いちごです🍓


台風10号怖いですね台風

被害が出ませんようにお願い



先月?先々月?結構前ですが、久しぶりにピノキオにランチに行きましたナイフとフォーク


日替わりランチにしました


白身フライと唐揚げでしたナイフとフォーク


お支払は、フジオフードの優待券で財布


今週、ピノキオ方面に行くかもしれないので、タイミング合えばランチしてこようと思いますにっこり




昨日も懲りずに夏競馬競馬

G3キーンランドCと新潟2歳Sをしました。


まずキーンランドC

◎10サトノレーヴ

○2ナムラクレア

この2頭軸で3連複を買いましたが…


ナムラクレア来なかったし、オオバンブルマイは買ってなかったネガティブ

ハズレ魂


続いて、新潟2歳S

荒れそうで、さっぱり分かんない昇天

◎3スターウェーブ

○6コートアリシアン

▲4シンフォーエバー、8マジカルフェアリー

スターウェーブ軸で馬連とワイドを買いましたが…


スターウェーブ来なかった…

ハズレ魂




負けに負けまくった夏競馬も今週末で終わり。

G3新潟記念と小倉2歳Sです。


新潟記念はライトバックが出ますねキラキラ

楽しみニコニコ


有終の美を飾れますように流れ星



昨日のワールドオールスタージョッキーズの表彰式の動画、すごくイイにっこり

何だかみんな楽しそうで(特に川田J)素敵な動画です