こんばんは、いちごです🍓


パリオリンピックが始まりましたね日本国旗

ついつい夜更かししてしまうzzz



さて、もう7月も終わりですが、到着している3月権利の優待の記録です。

多分、これが最後のハズですうーん


スクロールから優待が届きましたメール



1年以上2年未満保有なので、今回は1500円分のポイントですコインたち


内容が改悪?とか、手続きが煩雑みたいなのをちらほら見かけていましたが、、、


食品なくなったんですね笑い泣き

今後、もっと長期保有してポイントが増えたら、食品と交換したかったのに泣


1500円しかポイントないので、何に交換するか悩みましたが、こちらにしようかと思います下矢印



メイク落とし不要の化粧下地兼日焼け止め化粧品

メール便なので、1430円+330円で260円の手出しですね。


今回の1500円ですら、結構、無理くり探して決めた感じなので、もう今後、食品が選択肢にないなら、売却してしまおうかなと考え中ですえー?





昨日は、G3アイビスサマーダッシュとクイーンステークスがありました競馬


ちょっと早い夏休みで旅行中だったので、出先から、いつも以上に調べずに買ってしまったアセアセ


そのせいなのか、いや、もはやいつも通りと言うべきか…魂



ヤバガーン7月全敗なんですけど笑い泣き


なんだかヤケクソになって、小銭を投入して平場をテキトーに買ったら、ちょっとだけ当たった笑い泣き



夏競馬で大怪我してボロボロですドクロ

退場寸前ドクロ


でも、ルメ様も川田Jも復帰したし、8月はもうちょっと勝てるように頑張りたいぶー

(懲りてなさすぎて、我ながら怖い爆弾)