こんばんは、いちごです🍓


今日から7月七夕

今年も後半戦ですね。早いなぁ。


吉野家の優待券でテイクアウトしてきましたニコ


バターチキンカレー


アドバンスクリエイトの優待でもらったカレー皿に移し替えウシシ


チキンいっぱいで、マイルドな辛さでおいしかったですカレー


優待券まだまだいっぱいあるので、今度は牛スパイシーカレー食べようかなよだれ


吉野家は、だいたいいつも権利取得後、微益で売却して、権利の都度買い戻してたんですけど、今年2月の権利落ち後、ずーっとプラ転しなくて、まだ200株持ったままですもやもや

このまま8月権利取得になりそうです笑い泣き




この前の土日から、夏競馬がスタートしました競馬


夏競馬は、去年からはじめて、もうボロボロのすっからかんの惨敗笑い泣き泣


なので、今年もやるのはやるけど、なるべくワイドだけでいこうかなと思ってますしょんぼり

すでに馬予算は借金生活なので、予算も抑えめでいきます財布


日曜に重賞2つあったので、それだけ買いました。

結果下矢印



はぁダッシュ開幕週から早速マイナスです魂


北九州記念はかなり荒れましたね炎

私の馬券には、ピューロマジックしかいませんでしたえーん


ワイドでこの配当!!夢がありますね〜キラキラ



今週末は、G3の七夕賞とプロキオンSだけ買う予定。


夏競馬は、重賞以外は多分しないと思いますねー

ルメ様も1ヶ月の夏休み中やし。


あ、でも、今夏は、アーモンドアイの初仔アロンズロッドがルメ様騎乗でデビューするようなので、その新馬戦は買いますラブ


夏競馬で少しでも取り戻せますようにお願い流れ星流れ星