こんばんは、いちごです🍓


今日は、競馬の上半期の締めくくりG1宝塚記念でした競馬

阪神競馬場が改修工事中のため、今年は18年ぶりの京都競馬場での開催です。


今年は、有馬記念優勝馬で武豊騎手のドウデュースが1番人気星


18年前の京都競馬場で行われた宝塚記念の優勝が武豊騎手のディープインパクトだったのもあり、ドウデュースが強い馬なのはもちろん、期待しちゃうシチュエーションおねがい


ですが、ドウデュース強いんだろうなと思いつつも、休み明けなことや、重馬場予想だったのもあり、ルメ様のジャスティンパレスを本命にしました電球


もう秋までG1がないので、今日は少し奮発お札

こんな感じ↓で、3連単と3連複を買いました物申す


◎ジャスティンパレス

○ ブローザホーン 、ローシャムパーク

▲ ドゥデュース 、ソールオリエンス

△プラダリア、ベラジオオペラ


結果は、ゼロ回収〜昇天

ブローザホーン、ソールオリエンス、ベラジオオペラ全部相手には買ってたけど、軸がジャスティンパレスだったのでえーん


去年は宝塚記念終わった段階では結構プラスで、その後、夏競馬ですっからかんになりましたが、今年は夏競馬始まる前に、すでにすっからかんですけど凝視どうしましょうかね凝視凝視


代わりに株でもうちょっと頑張ろうかな爆笑


こんなに負けてるけど、競馬は細々と楽しみながら続けます競馬

夏競馬も頑張ります物申す



ブログには載せてなかったけど、JRAの有馬記念キャンペーンでQUOカードが当たりましたキラキラ

昨年の有馬記念優勝馬のドウデュースと高松宮記念優勝馬ファストフォース競馬