こんばんは、いちごです🍓


今日は、ブログお休み期間に株主優待券を使ったお食事の備忘録ですナイフとフォーク


イートアンド

大阪王将の餃子、天津飯、回鍋肉?かな


フジオフード

ピノキオのパンケーキ


フジオフード

さち福やのエビフライ定食


フジオフード

さち福やの鶏の柚子味噌?定食


アトム

甘太郎の日替わり定食(ほっけと唐揚げ)


ホットランド

銀だこのふつうのと明太マヨたこ焼き


コメダ

ミックスサンドとシロノワール(写真切れてるけど)


吉野家

唐揚げと牛皿


フジオフード

さち福やの唐揚げ定食


フジオフード

結び屋の鮭とつぼ漬昆布おにぎり


こう見ると、フジオフードの利用率が高いですね爆笑


クリレス優待券でかごの屋の食べ放題プランにも行きましたが、しゃぶしゃぶに夢中で写真撮ってないですカメラ


丸亀製麺やかっぱ寿司にも行った気がするけど、こちらも写真撮ってなかったぽい笑い


こうまとめて記録すると、株主優待のおかげで、外食費がかなり助かってますねニコニコ



明日は春のG1の締めくくり、宝塚記念競馬

今のところ、ジャスティンパレス本命で買う予定です物申す