こんばんは、いちごです🍓


随分久しぶりのブログとなってしまいました。

なんとか元気に生きていますニヤニヤ


激務とストレスで、2月頃から色んな体調不良が出て、内科、皮膚科、整形外科、耳鼻咽喉科、婦人科と病院かかりまくりでしたが、無事に持ち直してきていますにっこり(大病ではないです)


無理して心身壊すほどコキ使われて働いても、いざ倒れても会社は何もしてくれない汗

自分のことは自分で守る以外、方法はないですね凝視




そんなネガティブな近況報告はさておき、ブログの主旨の株と競馬の近況です。


株の方は、相も変わらず、月に数回取引するかどうかなのですが、ありがたいことに、2月以降もそこそこ維持していて、LHとYHをウロウロしている感じです昇天


とはいえ、大含み損の銘柄も結構ありますけどね。

アマガサとかラックランドとかその他諸々魂が抜ける


含み益の大半はJT様様だと思われますオエー


3月優待銘柄権利落ちでプラ転せず資金拘束されてるので、6月優待のために少し入金しないといけないかなぁと考えてる最近ですうーん






競馬の方は、今年はすでにかなり負けてます煽り

重賞は、ほぼやってますが、G2、G3は本当に難しい滝汗


今日のG3葵Sもハズレ絶望

最近は、負けが込んでるので、ビビってG1以外はかなりチマチマ買ってます。

大きく買わないと、取り戻せないの分かりつつも、やっぱり負けるのが怖くてネガティブチキンです鳥


今日はかろうじてプラス



でも、今年はもうこんなに負けてます驚き


月に-5000円ぐらいなら趣味代で許容範囲かなと思ってるんですけど、すでに-5000円/月超えてますね煽り


でも、明日はダービー!!!!

勝ちたいですプンプングー


明日は、ジャスティンミラノ、アーバンシック、レガレイラ、ダノンエアズロック、ビザンチンドリーム、コスモキュランダ、ダノンデサイルあたりを買う予定ですおすましペガサス



株主優待の届いたものも、また記事にできたらと思いますにっこり

近々アップできるといいなルンルン