こんばんは、いちごです🍓


久しぶりのブログ更新になってしまいました魂


年始に今年は転機の年になるかも、したい、と書いていたのですが、それを実行に移す決断をしました。


それによって日々かなり忙しく、身体的にも精神的にも全く余裕がありませんネガティブ

ブログを見たり書いたりする時間も取れず…


落ち着いたら、また皆さんのところにもお邪魔させてもらいますにっこり





こんな最近なので、株もなかなか見れず真顔


欲しい優待の銘柄だけ、買い戻したりという程度の取引ですが、地合がいいので、放置してるだけで、含み益が過去最高の200万を超えましたニコニコキラキラ

今のうちに、1つ2つ利確しておきたいので、チェックしなければアセアセ


そして先月は、100株保有していたJIAから、新株予約権100株なるものがもらえたようで。

初めてのことで、これもどう処理するのが良いのか、まだ全く調べられておらず、確認しないとーアセアセ




そんな最近の優待使用備忘録ナイフとフォーク


吉野家の牛すき鍋膳

1月は店内飲食1回とテイクアウト1回の計2回食べましたよだれ



こちらも吉野家。唐揚げをテイクアウト鳥

大きくて食べごたえあって、美味しかったですよだれ



イートアンドの優待券で大阪王将ラーメン

ここの天津飯すごい好きですよだれ


フジオフードの優待券でさち福やでランチナイフとフォーク

鶏南蛮だったかな?安定の美味しさでしたよだれ



同じくフジオフードの優待券を使って、「伊勢鶏卵」というお店でだし巻きをテイクアウトヒヨコ初利用スター

明太子のだし巻きは間違いないですねよだれ




優待品の到着もいくつかありましたが、それはまた後日、記録のために記事にしようと思いますにっこり





今年の週末競馬は、今のところ、重賞はほとんどやってます競馬

(あ、今日は、そういえばやってない煽り)


今年の収支は、現時点ではマイナスですネガティブ

毎週3000円ずつ買ってるのですが、大きく取れたレースがなく、今、トータル-7000円くらいかなガーン

凹むーネガティブネガティブ


G1が始まったら、取り返していけるといいんですけど昇天


とりあえず明日は、共同通信杯と京都記念やります競馬

勝てますように物申す



では、また時間が取れたら、ブログアップしようと思いますくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー