こんばんは、いちごです🍓


昨年届いた株主優待の備忘録。

多分、昨年分はこれで全部かなうーん


9月権利のアドバンスクリエイトから優待が届きましたラブレター

初取得ですニコ



会員優待サービスClub Off(リロクラブ)の利用権と、ハーモニックのカタログギフトです乙女のトキメキ


カタログギフトは2500円相当。

候補はこんな感じかな下矢印





サムギョプサル用に豚バラにしようかな〜豚


正直なところ、あまり惹かれる商品がなかったかもしょんぼり

でも、100株で優待品が2つも頂けるなんて、なかなかないですよねハート


アドバンスクリエイトは、こんな相場でもまだまだ含み損なので、当分保有予定ですねー







今日の競馬は、日経新春杯と京成杯でした競馬


まずは、日経新春杯。

ハーツコンチェルト、サトノグランツ、サヴォーナ推しでしたが、レッドバリエンテやリビアングラスも買いたいなぁと思ってきて、結局、4,5,7,8,13,14の3連複BOXにしましたニコニコ


結果下矢印


堅かったですねびっくりマーク


なんとか回収できた照れ



続いて、京成杯競馬

さっぱり分からないので、ルメ様のバードウォッチャーと瑠星Jのジュンゴールドだけ買うつもりでしたが、武史Jのアーバンシックも少しだけ買いました。


結果下矢印


アーバンシックが2着に来たけど、ルメ&瑠星絡みの馬券だったので、ハズレえー



日経新春杯で取れた1000円が一瞬でなくなった笑い泣き


今日の収支+40円

まぁゼロよりいっか笑い


来週1/21はG2が2つ。

AJCCと東海S競馬


今年の収支はマイナスなので、ここらへんでプラ転させたいところですプンプングー