こんばんは、いちごです🍓


年末年始休暇からの仕事始めは、もうかなりの憂鬱でしたけど、今日からまた3連休照れ

でも来週からが本当の地獄やな魂



年始からなんやかんや好調な持ち株が多くて、昨日も1つ売却しました。


サムティ100株

5100円財布


11月に優待目的で300株買って、権利落ちで相当やられましたが、やっと浮上してきました拍手

残り200株もプラスのうちに売却する予定です。

(欲を出して待ってるうちに、マイ転して塩漬けにならないようにしなければあせる)






昨年分のふるさと納税返礼品が届きましたプレゼント


珍しく食べ物じゃないモノニヤリ

濃州正宗作三徳包丁&ペティナイフナイフ


今の包丁がいつ買ったものかも覚えてないくらい長く使ってるなと思ったので、ふるさと納税で頂くことにニコニコ


オールステンレスなので軽量、継ぎ目がないので、洗いやすく衛生的OK

刃物の町の岐阜県関市の包丁なので、きっとイイものだと期待大です照れ


寄付額も7000円とお手頃でしたキラキラ





明日は中央の競馬始めしますチュー 


G3フェアリーS競馬

結構荒れるレースのようですねアセアセ


過去10年の1番人気1着は2014年のオメガハートロックだけキョロキョロ

去年は11番人気のキタウイング雷


予想しても当たらないと思うので、好きな馬、騎手を中心に買いますハート


◎9キャットファイト

○6スティールブルー


この2頭をメインに、他は見繕って、3連複かワイドあたりで買おうかなうずまき


今年もルメ様信者なのは変わりませんが、推しは坂井瑠星騎手でいきます飛び出すハート(瑠星Jホンマにかわいいですよね♡)


明日の競馬始め、勝てますようにお願い


「JRA銀行にいっぱい預けていってるんで、いつかまとめて引き出してやります!」


って、競馬番組で元阪神の藤浪選手が言ってて、同じくと思いました笑

今年はいっぱい引き出してやりますびっくりマーク